※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半のお子様が午前中に眠くなり、早く寝るパターンです。昼寝が早いと夜眠れないことも。同じ経験の方いますか?

2歳半くらいで午前中にはもう眠くなるお子様いらっしゃいますか?
今9:45ですがもう眠くて寝そうです。
このパターンだと毎日6:00ごろ起床、10:00〜10:30ごろ昼寝、20:00までに就寝となっています。
逆にお昼過ぎの昼寝になると夜全く寝ないので今の感じで規則正しくて問題ないとは思いますが、早すぎないかい😨?って思ってしまいます。
これじゃ昼寝っていうより二度寝だな...と。笑

同じようなお子様いらっしゃいますか?

コメント

ままり

うちいまだに家で暇にしてるとその時間帯に勝手に寝てます🤣❣️❣️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂
    やっぱり子供は正直ですね。
    眠ければ寝ますもんね。笑
    コメントありがとうございました!

    • 10月14日
まーみー

未だにそんな時ありますよ🤣
休日とか結構そんな感じです。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂
    朝ごはんも食べてリラックスしちゃうんですかね〜。
    コメントありがとうございました!

    • 10月14日