※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえち
妊娠・出産

愛育病院での立会い出産について知りたいです。新しい方針で分娩予約を考えています。以前は可能だったと聞いたのですが、現在は分からないとのことです。情報をお持ちの方、教えてください。

鹿児島市の愛育病院についての質問です!
愛育病院は立会い出産は可能なのでしょうか?
そろそろ分娩予約を出したいのですが、立会いが出来るか知りたいです:( ;´꒳`;):
義母が愛育病院で産んでいて、その頃は立会い出産が出来たと旦那から聞いたのですが、新しくなってからは分からないとのことだったので、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!!

コメント

まいたん♪

こんばんは☆
立会い出産可能でしたよ♩
私は7月に旦那と
両親立会いで
出産しました(*^^*)
病院も綺麗になって
LDRもあるので
おすすめです☆

  • りえち

    りえち

    ありがとうございます!!
    安心しました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    先生もすごく素敵だったので、安心して分娩予約出せます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    先輩ママとして、また何かあれば質問させてください(๑•̀ㅂ•́)!!
    元気に産めるように頑張ります!!

    • 12月19日
  • まいたん♪

    まいたん♪

    先生もスタッフさんも
    みんな親切で
    安心して出産できました♩
    寒くなってきたので
    体調にきをつけて
    元気な赤ちゃんを
    産んでくださいね(*^^*)
    応援しています❤︎

    • 12月19日
さあや✩望彩(のあ)mama☻

8月に愛育で出産しました✨

友達でも立会いOKだったので
全然大丈夫ですよおー👌


色々と優しくしてくれるので
安心して産んで下さいね🤗✨