※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
産婦人科・小児科

もうすぐ3歳の娘ですが、一昨日の昼から熱があります。昨日も一日熱で、…

もうすぐ3歳の娘ですが、一昨日の昼から熱があります。
昨日も一日熱で、今朝もまだ38.1でした🥲
熱はあるけど、元気で機嫌もいいし、水分も取れてるし食欲もあるので病院行かずに様子見てますが、病院は受診したほうがいいでしょうか?🥲
解熱剤も家にあるし、正直病院行っても薬もらうだけで、、薬もキチンと飲んでくれるわけではないですし🥲
逆になんか拾ってきそうでやだなとも思っちゃいます🥲
ただ咳が結構出てきたので、行った方がいいかなとは思うんですが、、
コロナは7月にかかってるので違うと信じたいですが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

7月にかかってても可能性ありますよ
うちは熱だけならいかないです~