※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理が重くて、生理を止める薬を飲んでいます。生理は2ヶ月きてません。…

生理が重くて、生理を止める薬を飲んでいます。生理は2ヶ月きてません。この先も飲むかぎり生理は無いです。
この薬を飲んでから性欲が全く無くなりました。旦那が誘ってきても嫌だし、断るばかりは良くないから我慢して無理にしてますが全然濡れないです。
どうしたらいいですかね?薬は辞めれないので我慢するしかないのか、、考えちゃってます。。

コメント

ママリ

性欲無くなるのは薬の副作用みたいなものでどうしようもないので、
とりあえず濡れなくて痛いことだけでも改善するために、
ローション使ってみてはいかがでしょうか?

deleted user

ローション使ったらどうですか?