※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でコロナワクチンとインフルエンザワクチン接種は大丈夫でしょうか?コロナワクチンは4回目で、熱が出ることがあります。

妊娠7ヶ月目なんですが
コロナワクチンとインフルエンザの
ワクチンの接種ってしても大丈夫ですか?

コロナワクチンは今回で4回目になります
オミクロンにも効く新しいファイザーと
聞いています。

コロナワクチン打った後、毎回39℃台の熱が
でています。

コメント

みー

私の病院はコロナワクチンもインフルワクチンも赤ちゃんにも抗体がいくという事で推進してます。

私もコロナワクチン後毎回発熱するので心配ですが、接種券が来たら出産前に打ちたいと思っています。

はじめてのママリ🔰

4回目接種券が来てないのでもう産後になると思いますが、来てたら4回目打ったと思います💉

今年はインフル流行が予測されてるので同じく打った方がいいと思ってます🤔
インフルワクチンは昔から妊娠中でも普通に打ちますし🙋‍♀️

naco🍒

私はインフルのワクチンは打ちました!😊
次男妊娠中にも打ちました!

コロナは、、
3回目も打っておらず、、
産院からも言われていないのもあり
自己判断ではありますが打たない予定です・・💦

はじめてのママリ

私10月下旬にワクチン入ってたらすぐインフルは打とうと思います!
インフルかかりやすいのともう周りもで始めてるので!
妊婦さんのインフルかかるとコロナより大変みたいで😓

コロナはもう4回目の接種券きてますが、副反応もあるし、こんな打ってもかかるし重くもなる方もいるしで、安心できるワクチンってわけでもないのでもう今回は4回目は打たない予定です😅