※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理予定日5日前で体調不良が続き、吐き気も感じるが、匂いや嗚咽はない。1人目の時は1週間前からつわりがあったが、今回は違う。妊娠しているか不安。同じ経験をした方いますか?結果はまだ分からない。

2人目妊娠希望の者です。
否定的なコメントは控えてほしいです。

生理予定日5日前です。

数日間、自身の体調不良が続いているのですが
昨夜寝る時に少しの吐き気がしました。

今朝も起きてから少し吐き気がしたのですが
匂いに敏感とかはなく、嗚咽もありません。

1人目の時は生理予定日の1週間前から
つわりがあったため、
今回妊娠したのかな?と期待する半面
体調不良でかな?と期待してない部分もあります。

ただ今まで、体調不良でも吐き気がする事はなく
今回の体調不良も風邪の症状だけで
吐き気は全くなかったので、
昨夜はあれ?と思ったりしていました。

みなさんこのような体験をして
妊娠されていたという方いらっしゃいますか?

フライングしてもまだ結果出ないですよね…💦

コメント

deleted user

生理不順で、1人目は確かな排卵日とかわからなかったんですが、逆算したら着床時期頃から具合悪かったです!下痢とか胸焼けとかです😄
ただ、妊娠してなくてもなることはありました😂

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます💦
    やはりまだ期待するには早いですかね🥲

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待しすぎず、、、でも、期待しちゃいますよね😭🫶
    妊娠してない時はもっと生理予定日付近になってた気がします✨
    妊娠されていますよーに❤️❤️

    • 10月14日