※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

娘の幼稚園のバスが4回も家のバス停を通り過ぎた。心配で園に言うべきか悩んでいる。

娘の幼稚園のバスについてなのですが、帰りにうちの乗り降りしてるバス停を通り過ぎちゃう事が4回ありました。
うち2回はすぐ気づいて急ブレーキで止まって2、3メートル先ですみません通りすぎました通りました。あと2回は少し先で気づいてUターンして戻ってきました。昨日がそのUターンしたパターンで4回目だったのですが…
みなさんなら園にいいますか?
今娘は年中で、来年から下の子も入園するのであと3年半は今のバス停で乗り降りします。
家からすぐのところで助かってるのですが娘も急ブレーキびっくりしたー!と言っていたりなんで通り過ぎちゃうんだろう…とも思います。
でも言うことで角が立つかなーとか迷っています。。
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

絶対言いますよ!
おかしいです、園バスの運転手や添乗員は外注なんでしょうか?

• ここ

ここ

いえ、先生たちも園の先生です💦
    運転手さんはおじいさん?ですが最近きた先生ではなさそうです💦

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私なら言います😣
1回ぐらいならまだしも、何度もあるとの事なので💦

それこそ、そのうっかり忘れてたみたいな事で、悲しい事故とかに繋がっても嫌ですし言います!

急ブレーキも危ないですし、全然角たたないと思いますよ✨

• ここ

ここ

コメントありがとうございます!
    今日言いました!
    幼稚園側からどうしてそうなったのかと今後の対策、謝罪などありました。
    言ってよかったです😊

• 10月14日