※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

下の子の名前が昴。上の子をあだ名で呼んでいるので、下の子もあだ名で呼びたい。皆さんは何と呼びますか?男の子の呼び名を教えてください。

昴(すばる)という名前をあだ名で呼ぶとしたら何と呼びますか?
下の子の名前が昴です。
上の子を○○ちゃんとあだ名で呼んでいるので、できたら下の子も○○ちゃんか○○くんと呼びたいです。

すーちゃん、すばちゃん、すーくん、すばくん…

皆さんなら何と呼びますか?😅

男の子 呼び名

コメント

はじめてのママリ🔰

すーくんですかね🙂✨

mizu

すーちゃん、すーくん
しっくりきます😊

はじめてのママリ🔰

すばくんとかすばちゃんかなって思いました✨

🍁⛩

旦那のお友達にすばるくんいますが、ばるくんって呼んでました😆⭐️

ぼ ん た

友だちの子どもが、すばると言う名前です!
だいたい友だちは、すばぁ〜って呼んでるので、すばくんですかね🤔
わたしは、ばるばると呼んでいますが☺️

さぁちゃん

幼稚園にいます!
すばくんって呼ばれてます😊

はじめてのママリ🔰

友人の子の昴くんには
私はすっくん"と呼んでいたら
周りの子もすっくんと呼ぶようになったと聞いてます😘

deleted user

すーちゃんって私なら呼びます❣️