※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科で涙が出た経験について相談です。息子が川崎病で不安になり、涙が止まらなかった。元気になった今でも、当時の気持ちを思い出します。

小児科で先生の前で
涙ポロポロや号泣した事ある方いませんか?
今年1月に、
不明な熱が続き川崎病と診断を受け、、
びっくりなのと息子にこれ以上何かあれば、、
どうしてあげたらいいのよ、、
って色んな色んなことを思ったら
涙がたくさん溢れてしまいました。
今では元気いっぱいですが、その時はもう、、。
こんな先生の前で涙流すなんて、
過保護と思われましたよね。きっと。


コメント

団子三兄弟

長男の初めての予防接種でギャン泣きする姿を初めて見て私も一緒に泣いたことはあります…。過保護とかは思わないのでは?子供のことになると心配でなにやってもそのことが頭から離れなくなるし…。ましてや病気のことは不安で仕方ないだろうし。