※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が結婚することになったらしくお相手を紹介したいとのことで食事会…

義姉が結婚することになったらしくお相手を紹介したいとのことで食事会をすることになったんですが、
提示されたのが平日の20時から、車で30分ほどかかる繁華街のお寿司屋さんでした。私と娘も誘われました😨
旦那が連絡とってて即答で、そんな時間無理。夕方なら17時開始19時解散がギリ。出来れば昼間のランチ。それもお昼寝があるから14時には解散。この時間でもう一回相手と打ち合わせて。と答えてくれたのでなくなりました😂

独身の時の感覚ってこんなもんでしたっけ😨?
義姉のことは好きでも嫌いでもなかったですけど、ちょっとえーー🙄🙄ってなりました😇

コメント

ままり

小さい子がいてその時間は大変ですよね💦
ご主人だけ行くのはダメなんですかね?
それか、はじめてのママリさんちにちょっとだけ顔出すとか😊
姉弟の関係だから何とでもなりそうな気はするんですが💦

お相手もお仕事が忙しい方でその時間しか作れないのかもしれないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のみてねをお相手にも見せてるらしく、娘に会いたいと言ってくれてるらしいです😳
    うちに来てもらうのいいですね✨義姉が気をつかってるのかもしれません!こっちから提案してみようと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月14日
はるな

独身で、もし20代ならそんなもんかな。実際に遅い時間に子供を連れてる人いるからねぇ😅
義親なしで姉弟だけでの食事会ならランチがいいですね。
14時解散は言い過ぎな気もしますが、11時半〜2時間が嬉しいですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30代後半です🙃
    確かに独身の頃飲みに行ってるときに赤ちゃん見ることありました😨
    11時半〜2時間理想的です😆
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月14日
ゆん🔰

ご主人即答でその回答、素敵ですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにめっちゃいい旦那に見えますね😂家事も育児もなにもしませんよ、生活リズムを知ってるだけで😇
    電話切った後自分で、めっちゃいいパパみたいじゃない😏?って笑ってました😇

• 10月14日
  • ゆん🔰

ゆん🔰

うわ〜😂そこだけな!ってかんじですね😂

• 10月14日
ゆうか

ご主人が素晴らしすぎます。
うちならどんな時間帯でもokしか言わなそう笑
子連れなら20時からの食事は絶対ムリですよね。
しかも寿司屋😖もう逆に断り待ちとしかおもえません笑笑
子無しだったとしても結婚の挨拶でご両親に会うのに20時スタートはちょっとないなと思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事も育児もなんにもしないのになぜか生活リズムだけ把握してるんです😇
    絶対無理ですよね😵‍💫断り待ち!その線考えてませんでした🤣

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

わたしなら実家に娘預けていきます