※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那にイライラする〜最近旦那の帰りが遅くてわたしと娘は先にご飯食べ…

旦那にイライラする〜
お時間ある方くだらないですが聞いてください

最近旦那の帰りが遅くてわたしと娘は先にご飯食べてフライパンなどの大きいものはその時に片付けてしまいます
あとで食べる旦那の分はお皿に分けて入れてます
前までなら食べ終わったらお皿洗って排水まで洗ってくれてました
が、、、ここ1ヶ月くらいぜんぜん洗わなくなった😒
明日洗えばいいやん
って明日洗うの私やしほっときたくないから洗うようになったからってぜんぜん洗わん😐
たしかに帰ってくるのが10時とか11時とかの時は
洗っとくからお風呂入っておいでって言ってあげてたけど
今はお風呂はもう8時までに一緒に入って9時からお酒だらだら飲みながら食べてるだけ
そりゃ仕事してくれてるけどそんなにめちゃくちゃ遅いわけじゃないし
私は朝昼晩作っては洗い片付け、家事に寝かしつけやってますけど?
洗うのはいいとして途中で娘が起きても旦那が行くと泣くんやから面倒見れないよね??
とかイライラ〜
最近お風呂の排水口もまったく掃除しないし変えなくなったし😤

あとは
自分はいつでも好きな時間に美容院入れてあとのことは丸投げなくせに
わたしがめっちゃ久しぶりに美容院行くのに予約が2時しか取れへんかったって言ったら
1時間で帰ってきてな
とか言うし😤
たまにしかお一人時間もらえないんやからそんな時くらい
ゆっくり行っておいで
とか言えへんもんかな?!
わたしが出産で入院するときどうするつもりかな?!😇
仕事復帰してもぜんぶわたしがせなあかんような気しかしないけど?!😇
今は家にいてるからわたしが全部して当たり前、こんなことでイライラするのがおかしいのかな??

はーーー
吐き出したら少しましになったかな??
読んでくださってありがとうございます🙇‍♂️

コメント

ころ

私の旦那も次の日に洗うから・捨てるからなど後回しの事が多いです。
私もキッチンに洗い物が溜まるのが嫌なので、次の日に洗われる位だったら自分が洗った方がマシ、と思い食べ終わったらすぐ私が洗います。
旦那が育休中もほぼ全て私が家事を行っているのでイライラするし疲れました。
今日の夜は私が育児や家事で疲れてるから早く寝たいって言ったのに、旦那は部屋を明るくして酒飲みながらドラマ見てました(私の愚痴もすみません)
男の人ってやってもらって当たり前、って思ってますよね😂少しは感謝してほしいし当たり前と思わないで欲しいですよね💦