※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
妊娠・出産

陽性反応が出た日に生理が遅れていることを質問したい。

この陽性反応が生理が遅れて4日目5日目7日目にでた反応です!最初は陽性反応がでるところは真っ白なんですが2.3分して出てきます!これは妊娠の可能性ありますか?

コメント

はな

影になっているので少し見づらいですが線が見えるような気がします!

はる

検査薬の説明欄の中に、何分以上は置かないで下さい と書いてあると思います!その時間内であれば、薄くても陽性反応が出てるので妊娠だと思いますね〜☺️

陽性反応が白なら妊娠の可能性はほとんど無いと思います。

薄ら見える様でしたら可能性はあります。

退会ユーザー

ちなみに3人目かなり薄かったですが大丈夫でしたよ。

• 12月19日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ほんとですか?😸なんかそんな風に言ってもらうと安心します🎵ありがとうございます🙌💓

• 12月19日
も

光の加減かもしれませんが私も薄く出て、ん?!と思いましたが妊娠してました♡🤰!

おそらく妊娠してると思いますよ!!
でもあまり早く病院にいくと陽性出てるけど見えなかったりもして流産や子宮外妊娠かも。と言われ結構ショック受けるので2週間後とかに行くのをオススメします!✌🏻

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

ありがとうございます!来週とかでも大丈夫ですかね?年末ですし。。

• 12月19日
  • も

あっ確かに。。

早すぎても見えないから1週間後または2週間後に来てねと言われる人が多いみたいで二度手間になるのとお金がかかるというのもあります😭

でも早く知りたいですよね😭

• 12月19日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうなんですよね。。あたしも二人目だからそれ言われた事あります😭😭はい!早く知りたいです😢
    流産や子宮外妊娠じゃないかを知る為に。

• 12月19日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

この、れさんの陽性反応はすぐでましたか?あたしは真っ白からの2.3分してから線がどんどん出てきました。

• 12月19日
  • も

私もたしかなんですけど段々と出て来たかんじだったと思います!!
    違うやつでも試したら測定時間で出て来ましたがやっぱり薄かったです😳

• 12月19日
♡バンビニ♡

なんとなーく薄くラインになってる感じもしますが、、
妊娠の可能性ありそうですね!
でも病院へは時間を置いてから行ったほうがいいかも?
私は生理当日に結構クッキリ出てましたよ。
電話でいつ頃行けばいいか問い合わせたのですが「検査薬のラインはハッキリですか?ボンヤリですか?」っていうのも聞かれて、ハッキリなら妊娠してると思うので一度来てくださいって言われました。。
早々と胎嚢確認だけしてもらいましたよー

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

今この薄い反応でムカムカしたりするのは早いですかね?吐いたりまではないんですがムカムカするなぁ~って感じになります。

• 12月19日