※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お仕事が必要で不安。派遣で働きたいけど、人と話すのが苦手。どんな仕事ができるか知りたい。

働かなければ……生活立て直すのにお金がなければ子供たちは児相から戻ってこない、

頑張るんだ自分……😭
派遣でもいいからお仕事しなきゃ今の家住めなくなっちゃうぞ……😭

みんな応援してくれるしあとは派遣でもいいからお仕事しなきゃ支払うものも支払えないぞ……

自分に言い聞かせてるけど社会に出たことなくて不安しかない……

派遣で軽作業だとどんな仕事できますか?とか面接みたいな感じじゃないからいけると思うけど……

何歳になっても応募するのドキドキするー😭

人と話すの苦手電話応対も苦手聞き役に徹しても受け答え出来ない

もう末期だ……

コメント

まま

なにもアドバイスできなくて申し訳ないですが…
頑張ってください…🥲❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援してくれるだけで励みになります😭

• 10月13日
ママリ

派遣の軽作業めちゃくちゃ楽ですよ😂
人と話さなくいいし、黙々と1人で作業すればいいだけなので笑

私がやったことある軽作業は、
宅急便の仕分け、ピッキングですが、宅急便は重いものは男性がやってくれますし、
ピッキングは書いてある商品を取りに行って箱に詰めるだけでした😊
何より人と関わらなくていいのが最高でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人と関わることが嫌いな私にとっちゃ軽作業派遣は最高です✨
    昨日今日知り合いのところでお手伝いさせてもらいましたが黙々と作業やるの自分に合ってるなと改めて自覚しました笑

派遣だとやっぱり面接!って感じじゃなくて少し気軽にどんなことできますかー?みたいなこと聞かれましたか?

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

私は勤務できる曜日と時間しか聞かれませんでした!
    仕事内容的に資格とか必要ないですし、誰でもできる単純作業なので笑
    知り合いのところでやったことがあると面接で言えば加点になると思いますよ😊

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    加点とかあるんですか😳

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

経験あるってだけでこの人できるなって思われると思います!
    私は今全然違う職種で働いていて面接担当したりとかしてますけど、やっぱり経験ある子は未経験の子よりはできるだろうなと思って採用すること多いです😊

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます

• 10月13日