※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にどうやったら、物に当たる行為がおかしいこと、DVを自覚しても…

旦那にどうやったら、物に当たる行為がおかしいこと、DVを自覚してもらえますかね?

普段は、普通に楽しく過ごしてますが2-3ヶ月に一回くらいは、怒ると物にあたります。

椅子投げたり、コップ投げたり、壁殴って穴開けたり、、
半年に一回くらいは私に対して殴ったりはないですが暴力行為があります。

そのたびに何度も謝られて、もうしないという言葉に期待をしてきました。

けど今回でもう無理だと思い、謝られた際に
治す気はないのかを聞いたところ
色々と何故そういう行為をしたかの理由を
ひたすらいっていて、いかにも
「暴力を振るわせたお前が悪い」というような
感じでした。

暴力や物に当たる行為がなければ離婚はしたくなかったですが、、

自覚をしてもらい、その行為を治してもらいたいと思っていたのに伝わりませんでした。


どうすればわかってもらえるのでしょうか。



よく一緒にいられますね。
私なら離婚一択です。

などの言葉はお控えください。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

心療内科を受診する
その時の様子をムービーに撮って見せる
とかですかね?