※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

2.3歳児の就寝が遅く、心配です。疲れていない原因はワンオペかも。将来の影響が気になります。同じ経験の方いますか?

2.3歳児で子供が寝付くのが毎日遅い方いらっしゃいますか??

毎日21時半に布団に入っても23時まで寝ません。
私は専業主婦、子供は未就園児なので疲れてないのが原因かと思います。ワンオペです。

体は大きく育ってますが、将来の脳への影響が気になってます😭😭
同じ方いらっしゃいませんか???

コメント

ままさん

毎日お外でていますか❓

いつも寝るの22:30〜23:00の間です!
それより前には寝ません!
保育園行ってて疲れているけどお昼寝ガッツリしちゃうので😂
休日はお昼寝なしなので21:00寝ですが、、

はじめてのママリ🔰

朝は何時に起きますか🤔?

ハチ

うちは保育園ですが、しっかりたっぷり昼寝してくるので、フルパワーで帰ってきて23時頃まで寝ません😭

放っといたら0時過ぎまで寝ない事もあります。
なので翌朝起きなくてイライラです😇
平日はそんな毎日です💦

はじめてのママり🔰

保育園幼稚園通ってなく同じように23時まで寝ません😅
夕方2時間か3時間公園に行ってお散歩がてらお買い物に一緒に行くってやっても寝るのは23時過ぎ…😞お昼寝の調節も何回もしましたが寝ません😢
20時21時に早く寝た!って日は必ずって言っていいほど夜中の2時3時に喉乾いたと起きてきてそのまま目が覚めてしまうって時があります…😔

ままり

お外に連れて行って、存分に遊ばせると寝ませんか??
うちも体力有り余ってるタイプで、まだ幼稚園に行く前は、お昼寝なしでしたが、23時まで寝ない時もありました。
ただ、うちは起きるのがめちゃくちゃ遅く😅9時とか、10時前だったりしたせいだと思います💦
どうしても寝ててくれてる方が家事がやりやすいので、朝ゆっくり寝かせちゃってました笑
ほろさん妊婦さんですしね。
寒くなって来てますし、無理なさらない程度に、お子さんを外で遊ばせてあげたらいいかと思います!
あとは、朝早く起こすとか!?
お昼寝を無くすとか