※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた1987
家族・旦那

今、臨月。来年に娘が産まれてくる。嬉しい半分、不安半分😩旦那と仲良し…

今、臨月。来年に娘が産まれてくる。

嬉しい半分、不安半分😩

旦那と仲良ししてないなあ。したいなあ〜しても、平気なんだけど、旦那がだめって言う。

今日は、お風呂上がりにタオル巻いて旦那の所行ったら、旦那が興奮してくれた。
嬉しかった。
久しぶりに、触ってもらえて不安がなくなった。

コメント

一緒ですね😊
なんかよく分かりますよ〜。
少しでも触れられると安心しますよね。

• こぶた1987

こぶた1987

仲良しはできないけど、女として見てくれた事が嬉しかったです。

• 12月18日

退会ユーザー

それ分かります。
    今は大事な時期ですしね、産後1ヶ月まで我慢ですね。笑

• 12月18日
  • こぶた1987

こぶた1987

我慢してる、旦那も可愛そうで、皆さんどうしてるんだろう。

• 12月18日
まっちゃ。

臨月やけど毎日してます笑

• こぶた1987

こぶた1987

羨ましいです。
    私もしたい。里帰りまで、あと7日だから、クリスマス🎅ぐらいに誘いたいです。

• 12月18日
︎︎❤︎︎

優しい旦那さんですね☺️
ちゃんと主様とお腹の子の事を考えてくれてる証拠ですね\(❁´∀`❁)ノ素敵です!

na

私も嬉しい反面、不安も半分で生活しています😱💬
そわそわが…とれない……
怖いともおもうし早く出てきたらええなあともおもうし、気持ちがもやもやしてます😭😭😭

わかります(ノ_<。)
わたしも最近お腹が出てきちゃったので何かあったら怖いと言われ仲良しがなくなりました。浮気されたらどうしよう。わたしのこと女として見れなくなったのかな。と思って悲しいです(*_*)赤ちゃんのこと思ってくれてるのは嬉しいですけど…
お腹が出てるのも正直みられたくないです。。