※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

妊娠8週の妊婦です。つづきレディースクリニックでの妊婦健診費用が知りたいです。

妊娠8週の妊婦です。
日曜日にしか病院に行くことができず、聖ローザクリニックタワーズで妊婦健診を受けてるのですが、費用の高さにびっくりしています。
横浜市都筑区のつづきレディースクリニックに変えようと思ってるのですが、妊婦健診の費用がどのくらいかかるか教えていただきたいです!

コメント

ママリ

つづきレディースで妊婦健診うけてました!1300円~採血などで結構かかっても5000円いかないくらいです😃
上の子達の時は違うところに通っていたので、安くてビックリしました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    聖ローザクリニックタワーズが高すぎてこれ以上通えないと思っていたので、つづきレディースクリニックに変えようと思います!
    貴重なコメント本当にありがとうございます😊

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然の質問失礼いたします🙇‍♂️
    つづきレディースに妊婦検診行こうか迷い中なのですが、どの先生に診てもらっていましたか?
    曜日によって先生が違うようなので、もしオススメの先生がいらっしゃれば教えていただけませんでしょうか?🙇‍♂️
    よろしくお願いいたします!

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

私は吉岡院長と辻先生に診てもらっていました!どちらの先生もよかったですよ😀

産後、女医さんの日に受診したことがあるのですが、先生がとても丁寧(=時間かかる)なのと、女医さん希望の方が多いのとでものすごーーーく混んでました💦ご参考までに。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!😭✨Google口コミでも先生ごとの評価は分からなかったので大変参考になりました。ありがとうございます🙇‍♀️
    もし他にかかっていらっしゃった産婦人科と比べて、イマイチだなーと思ったポイントがあれば教えていただきたいです!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

3人目でつづきレディースさんにお世話になりました😀上の子達の時のクリニックと比べるとイマイチとは思いませんが、あっさりしてるなと思いました。エコーも必要な計測、お顔見たりくらいで。上の子達で通ってたクリニックがものすごく丁寧だったということもありますが😅←その分手出しが高かったです。

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろと教えていただきありがとうございます。安心しました☺️手出しが安いのも魅力ですね、、!1300-5000円は補助券を使っての手出し分でしょうか?

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

そうです!補助券使って、高くても5000円くらいでした。
    上の子達の時は手出しが5000-20000円くらいだったので、驚きでした😳

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によってそんなに差があるのですね🫢びっくりです‥!レディスはかなり良心的な価格で助かります!

• 9月10日