※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎさん
家族・旦那

みなさんならどうするかいいねで教えて頂きたいです🙌私は専業主婦で2人…

みなさんならどうするかいいねで教えて頂きたいです🙌

私は専業主婦で2人の子を自宅保育、
主人は月8回休み、だいたい8:20に家を出て23:30頃帰ってくるような仕事です🐟
主人は私の大変さも分かってくれており、
"帰ってくるのを起きて待ってなくていいよ"や"ご飯も適当に自分でなんとかやるから"と言ってくれてます。
ご飯は私や子供たちも食べるので用意してるんですが、
みなさんなら夫の帰りを待ちますか?

遅くまで働いてくれてるので、何だか先に寝てしまうのも。。という気持ちになります🥲

コメント

やぎさん

起きて帰りを待ってる🙌

やぎさん

寝ていいなら先に寝ちゃう💤

やぎさん

起きてられたら起きてるけど、なるべく子供たちと一緒に寝る⭐️

はるママ

子育てで疲れてたら寝ちゃいます。子どもが寝てから自分の時間を満喫したいときは起きてます😆

もも

同じ感じです🙂
なんならもっと帰宅時間は遅いかも😅

なるべく起きて待ってるつもりです🙂
家事が終わったら自分時間を過ごしつつ🙂

でも実際は週の半分くらいは
子どもたちと寝落ちゃいます🤣w
ごめんよ、、🥲

ゆの

体調が悪いとか以外なら、
起きて帰ってくるのを待ってます☺️

はじめてのママリ🔰

うちは先に寝ますよ😂

ママリ

出社はもう少し早いですが同じ感じです。
無事帰宅を知ってから寝たかったのと
少しでも2人の時間を持ちたいので
待っています☺️

子供が寝てからの1人時間も楽しみながら☺️