※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

秋なのに西日がキツすぎ😭マンションなのですが。顔も焼けますよね?対策…

秋なのに西日がキツすぎ😭マンションなのですが。顔も焼けますよね?対策は?2年半住んでますが焼けたかも💔


本当この大事な30代に、、
後悔しちゃいます🥺🥺

結婚し、とりあえずということで決めた賃貸の
分譲マンション!

作りは良いし満足ですが、、、



部屋は2つあるのですがどちらも狭く
リビングぽくしてる部屋が6.5畳くらいで
しかも南西向きなので3時頃から
毎日めちゃ暑いです🥵

秋の今でも晴れの日はきつく
もう片方の部屋に避難したり。

いま、働いてないので余計に感じます。


分厚い遮光カーテンもしてるけど、
暗くなるので少し開けてます。


早くマイホーム引っ越したいけど
なかなか良いところに出会えてなくて😩


あと一年はここかも。
皆さんされてる対策知りたいです。



この部屋が広ければ
まだ座る位置を変えれば良さそうなのに
狭いので位置が決まってて😭😭😭😭



はぁー困りました
もう2年もいるため絶対肌が荒れたのも
ここせいと思ってしまいます


梅雨でカビがでたりダニ対策も大変でした、、


マンションなので基本暖かいので
冬でも寒すぎ!ってのがないため
そのあたりは助かるのですが、、、


(夏場でも廊下など涼しかったり)



よろしくお願いします‼️

コメント