※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

切迫早産気味で安静にしてほしい。1週間後の健診があり、1人で不安。身内も近くになく、旦那にそばにいてほしい。わがままでしょうか。

切迫早産気味で家で安静にしてくださいと今日言われました。1週間後また、健診です💦
初マタというのもあり
1人でいるのが不安でたまりません、、、
身内も近くにいません🥲
仕事なので仕方ないですが、
ほんとうは旦那さんに1週間の間そばにいてほしいです😩
わがままですかね😣😣😣

コメント

ママリ

旦那さんは単身赴任等で不在ですか?
切迫で絶対安静であれば、お休みも考慮して貰ってもわがままじゃないと思います!

• ママ

ママ

現場仕事です⛑
    夜は帰ってきます❗️

• 10月13日
ママリ

ふたりとも切迫で自宅安静からの入院でした!!
赤ちゃんに何かあったらと思うと不安ですよね😖💦
お気持ちわかります😭

でも傍にいてもらっても何もしてもらえない状況だったのと😭主人が仕事休めなかったので、いる間の家事は全て頼るようにはしてました!

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目と切迫早産です!
不安ですよね😣
私は24週から切迫で毎日不安の日々を過ごしています!
初めての妊娠だと余計不安ですよね😢
安静にして赤ちゃんを信じましょう!

はじめてのママリ🔰

わたしも28wで入院か自宅安静か選べて自宅安静しました!何もしないと余計に不安だったので、割り切ってアマプラ見まくって気を紛らわせてました😂 今思えば、産んだあとはゆっくり横になる時間ほぼ無いのでゴロゴロ生活懐かしいです、、🥲
ずっと寝たきりで体がおかしくなってくると思うので、ネットで調べて切迫早産でもできる筋トレみたいなのをやりました🙆‍♀️
正期産までずっと寝たきりでしたが、その後無事39w0dで出産しましたよ!赤ちゃん信じて頑張ってください!