※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるのこ
子育て・グッズ

2歳児の娘が元気だが病気明け。保育園行かせるべきか悩む。仕事が休めるが休みたくない。どうしたらいいでしょうか?

みなさんなら登園しますか?

娘2歳児
火曜夕方から発熱
木曜日の今朝解熱 鼻咳あり
元気はかなりあります
『保育園行きたい〜』と言っています。
元気なので明日10時半〜3時だけでも保育園行ってもらって仕事しようかな?と考えていましたが

先程の昼寝、昼寝になると鼻が降りてくるのか咳き込みが強く寝つきにすごく時間がかかりました。
保育園では鼻吸ったりヴェポラップしたりがないし眠れないかな?と明日預けるべきではないのか悩んできました。


仕事が休みたくないけど休めないわけではない…そんなときどうしますか?

コメント

pipipipipi

寝てて咳き込むほどなら登園させないです😅
鼻水も吸わないと辛そうなら、お子さんも保育園にいるのは辛いと思うので休ませます💦
仕事休めないなら仕方ないかもしれないですが…

  • あひるのこ

    あひるのこ

    やっぱりそうですよね

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

鼻咳あるなら休ませます。
他の子にうつったら行けないので💦