※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

仲良いママ友4人と遊ぶ予定でしたが、不在時に抜けられて寂しかった。全員に声をかけてほしかったと感じました。

ちょっとモヤモヤすることがあったので聞いてください😭

とっても仲良い男の子のママ友が4人いるのですが
今日、降園後うち抜きで遊ぶ予定になったみたいで
私いたんですけど、お疲れ様~!って言われて
3人➕子どもたちで帰って行っちゃいました💦
遊ぶ予定決めてたとき、私がその場にいなかったのですが
ちょっと寂しくなっちゃいました~🤣🤣
めんどくさいですね🤣
私なら全員に一応声かけるのになーって思っちゃいました🤣

コメント

deleted user

それは悲しい😭
ちょっと配慮がないですね💦
せめて3人で遊ぶってことをわからないようにしてほしいと思っちゃいます…😦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ね😭😭😭
    帰り道、超絶虚しかったです。笑

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

え、普通に普段仲良くしてる親子なら声かけます😱😱
そういう事あるとそのグループから離れたくなっちゃいます🤣🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    声掛けますよね~😭😭😭
    そのまま帰って行かれた時ええ?!って思っちゃいました。笑笑
    聞こえてないと思ったのかな~😂

    • 10月13日