※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌼
家族・旦那

夫婦喧嘩をしました。私が悪いのでしょうか😞昨日は義母のお誕生日で私は…

夫婦喧嘩をしました。
私が悪いのでしょうか😞
昨日は義母のお誕生日で私は10時頃にLINEをしました。夜の21時頃になっても返事がなかったので旦那さんにお母さんお誕生日なのに遅くまでお仕事みたいだね😞(義母は仕事が遅いときもあるので)とふと話していると、え?俺14時頃にLINEしたけど返事きたよ~と言われました😨自分が送ったメッセージを見ると既読にもなっておらず。笑
ちょっとショックでしたがあとでゆっくり返事しようかな?とか思っているのかも💡とあまり気にしないようにしよう😌と思っていたら旦那さんが誰かにLINEしようとしていたのでお母さんにLINEしなくて良いからね!と3回ぐらい言いました。なのに送ってしまったのです😞嫁からおめでとうLINE届いてない?って送ったみたいで、なんでやめてって言ったのに送ったの?って聞いたら俺が気持ち悪いからと言われました。でも私の気持ちも考えて欲しかったです😢やめてって言ったのに送ったことが腹立たしく笑
私ってちっちゃい人間ですかね…(´・ω・`)
ちなみに義母は息子には先に返事するけど私にはいつも遅いです笑
こうゆうことは初めてではありません。笑
ちなみに義母からの返事は今朝届きました。
最近自分の母親が癌になったり息子が自閉症と分かったりあんまり精神的には余裕がありません😢だからイライラしやすくなってるのか…

コメント

桜

私そもそも義母の誕生日におめでとうすら言わないです🤣 ラインも消去してます笑

ラインが帰ってこないならこれ以上何言わないしこっちならおめでとうも今後言わないと思います、

• ままり🌼

ままり🌼

回答ありがとうございます✨
    なんか悲しくなりました😞
    そうですよね…私も来年から送らなくていいかなって思っちゃいました💦

• 10月13日
  • 桜

こーゆう義母ってこなければ来ないで文句言うんですかね汗

• 10月13日
  • ままり🌼

ままり🌼

思いそうですよね(*´・ω・`)
    そんなこと思われても…って感じですけど😓笑

• 10月13日
ママリ

ままりさんは悪くないと思いますよ。
ただ、義母とは距離を置いた方が夫婦仲は良くなるのかなぁと思いました。
私は義母の誕生日に5年間1万円ほどのプレゼントを送ってました。父の日母の日も欠かさずです。
でも所詮他人。旦那が問題起こしたときに相談すると「うちの息子はそんなことしません!」と言われて、困ってても無視されました。
それから私は「体調悪いので今までのように出来なくなりました。体調良くなりましたら連絡します。」と、メールしました。
それから義母は痛みがひどいからと私が反対してた民間治療を受け、失敗され寝たきり車椅子で歩けなくなりました。
義母が結婚してから私を大事にして私にちゃんとお礼を言っていれば息子さん(旦那)と違ってお世話したのに。
と、あきれましたが向こうも合わせる顔がないみたいで贈り物やメールを今ごろになって送ってくるようになりました。(LINEはブロックしてます)
義母の方が年寄りでいずれ先に…なので、今する全てのこと自分に返ってくると思うので、そのために旦那さんとケンカするのもバカらしくなる気もしますし。
長くなりましたが、嫁姑って本当に難しいですよね💦
毎日が楽しくなるように願ってます。

• ままり🌼

ままり🌼

所詮他人。本当その通りだと思います😢私も距離を置こうと思います。

• 10月13日
はじめてのママリ

ままりさんは悪くない思います!😱
旦那さん無神経すぎますね😂
そんなことされたら私もブチ切れです😭
なんでやめてって言ってるのにわざわざいらんことすんの?ってなります😱😱😱
そういう対応が重なって義母とどんどん気まずくなるってわかんないんでしょうかね😱
義母と嫁の関係より自分の気持ち優先してるところが有り得ないです🙏
そして旦那には返事してるのにこっちに返事しない義母もめっちゃムカつきます😂

• ままり🌼

ままり🌼

本当にその通りなんです😭気持ち分かってもらえてすごい嬉しいです😞💕

• 10月13日