※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が夜中に1時間おきに起きて泣いている。歯が生えている可能性がある。同じ経験の方、対処方法を教えてください。

元々3.4時間おきに起きていた息子
数日前から1時間おきに起きてくる時間帯があり
夜中フラフラです。丁度歯が生えてきた!って
ここ数日前に気づきました。

歯が生えてきて夜泣きとかあるのでしょうか?
もし、同じ経験をされた方起きてきた時
どう対処していましたか?おしゃぶりしてても
すぐに寝なくて、添い寝しててもグズグズ
1時間しか経っていないけどおっぱい吸わせて
なんとか寝てもらっています…

コメント

まき

夜泣きの対応お疲れ様です💦
あたしの子は夜泣きはそんなしませんけど
歯茎がかゆくて苛立ってることが
日中あって調べたら夜泣きの原因とも
書いてありましたよ😭
夜泣きの時あたしもよくおっぱい吸わせて
寝てもらっちゃってます...落ち着くならいいかなとか💦