※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

美容院での不安を感じている方がいます。どうすべきか悩んでいます。

3ヶ月ぶりの美容院!
もう10年以上通っていて、久しぶりに一人で行動できるしワクワクしてたのに🫣
なんか感じ悪い🫠長く通ってるから余計わかるけど明らかにいつもと違う🫠せっかくのワクワクがモヤモヤ🫠
人間だから、生理だったり体調や気分が乗らない日ももちろんあるとは思うけど次行くのためらってしまうほど🫠私が何かしたなら行かない方がいいかしら🫠

みなさんだったらどうしますか?🫣

コメント

ママリ

いつもと同じ方ですか?
それなら行くの考えちゃいますよね😭

  • ママリ

    ママリ


    同じ方です🤔

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    接客業なら個人の感情とかはださないでほしいですよね😖
    人間だから仕方ないかもしれないですけど😞
    ましてや美容師さんとなると1対1だし余計に😔

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ


    感情コントロールできないほどの何かがあるなら、そう言ってもらって当日でもキャンセルしてくれた方が全然いいです🤣

    いつも良くしてもらってる&年に3.4回しか行けないので、今日も人数分の飲み物を差し入れに買って行ったのですが、それがセンスなかったですかね😥笑

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    えー優しすぎるお客様🥺❤️‍🔥差し入れ気に入らなくてその態度だったらやばすぎます🤣

    • 10月13日
がーこ

私も10年以上同じ美容師さんに切ってもらっています☺️
きっと中には体調の優れない日などもあると思いますが、嫌な思いしたことは一度もないです。花粉症が酷い方なので春は辛そうですが、だからといって感じ悪いとかにはならないです。
人間だから、たまには仕方ないかなって思えないレベルならもう行かないかもです。美容院って私は結構特別な場所だし、高いお金払って嫌な思いしたくないなとも思います。
長い付き合いだからこそ気を抜いたのかもしれないけど、仕事ですからね😅
私なら聞いちゃうかもしれないです😂今日どうかしたんですか?って😂

  • ママリ

    ママリ


    本当安くないのでそれで気分悪くなるの嫌だなぁと😥せっかく夫に子供達もお願いして、私都合ですがフラッと行けるわけでもないのに😵‍💫
    でも髪って本当大事だし、これを機に美容院変えたとしても失敗されるのも嫌だし…と躊躇してます😭

    その場にいた長く一緒にやってる上司には、ニコニコしてたので余計に感じ悪く思ってしまいました😥

    愚痴になってしまってすみません🤣

    • 10月13日
ママリ

同じ感じで10年通った美容室を最近変えました!!
長く通いすぎて若干雑にされてる感じが否めなかったです😂悲しいですよね…

  • ママリ

    ママリ


    若干雑にしても離れないだろうと思われてるんですかね🫣
    新しい美容院、いい所に出会えましたか?☺️

    • 10月13日