※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかっこ
家族・旦那

離婚したいけれど、住むところがなくて踏ん切りつかない。子ども二人元…

離婚したいけれど、住むところがなくて踏ん切りつかない。
子ども二人元気過ぎるのでアパートは無理だしそうなると家を買わなきゃなのかとか考えちゃう。
貯金も少ないし…
子どもに手を出す旦那・性格が合わない旦那と早くサヨナラしたいよ〜

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

貯金ゼロで離婚しました!
元気すぎる子供2人いますがアパート借りてます!
1階のお部屋ならそこまで足音や騒音気にしなくてもいいと思いますよ!

母子寮とかもあります。

• あかっこ

あかっこ

こんばんは、お返事ありがとございます。家を建てるよりアパートの方が良いですかね?家の広さはどんな感じですか?

• 10月13日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

木造4戸の2LDKです!
    こんな感じのアパートです!

家を建てるお金あるならそっちのがこれからの事考えるといいかもです……🤔

洋室は今のところ物置になってて基本LDKと和室を使ってます!
    庭も2部屋分の幅あり
    結構いい物件を見つけました!
    騒音に関しても今のところ何も言われてないですね!

• 10月13日
  • あかっこ

あかっこ

いい物件ですね、間取りを載せていただいてありがとうございます。アパートでいい物件がないか探してみたいと思います

• 10月13日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちは赤ちゃん居るのでリビングから見える所に居てもらいたくてこのような間取りにしました!

お子さんに手を出されてるとのことなので早めにさよらなできるといいですが😭
    お子さんもあかっこさんも心配です😭

• 10月13日