※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が3分おきにガチガチになり、眉間にシワが寄るほどの痛みです。1人目は促進剤でMAXだったため、痛みの程度が分からず不安です。3分おきだともっと痛いでしょうか。

3分間隔のとき、どんな痛みでしたか?

今、3分おきくらいにお腹がガチガチになりますが、
痛みは眉間にシワがよるくらいです…

1人目の時は促進剤で最初からMAXだったので良く分からず…

3分おきだともっと痛いですかね…?

コメント

ママリ

私は3分間隔の時はうずくまる感じでした。眉間にシワがよる位と言えばその位かも…
2人目はとにかく進みも早く痛みも1人目より弱かったので、前駆の可能性もあるけど、念のため産院に連絡してみた方がいいかと思います💦

5児ママ

2人目の時に3分間隔で病院入って10分以内に産まれてますが
痛いといきみたいレベルでしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

第一子破水から始まり病院に電話してすぐ向かいました!

着いた時点で5cm近く子宮口開いてて途中まで余裕でにこやかに会話も出来てこれが陣痛かと思ってたらその一時間後にはMAXに変わりました💦
破水から4時間程で出産しましたが、MAXに変わると病院まで行くの大変過ぎると思うので一度病院に電話しておいた方が安心だと思います☺
二人目は進み速いって聞きますし✨
もし陣痛じゃなくても勘違いでしたーすみません💦で終わりますし✨

晴日ママ

私は痛み無かったですが
病院で
眉間にシワよるくらい?って聞かれたので受診する目安たと思います!

り

1人目気づいた時には3分おきでお腹張っててアレ?陣痛きてない?くらいでした😂

定期的に来てる、痛みが強くなってきてるなら陣痛だと思います!