※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
お仕事

仙台市在住のママさんです。専業主婦からの転職を考えています。託児所のある職場を探していますが、おすすめの職場や通いやすい場所がわかりません。情報をお待ちしています。

【仙台市に住んでるママさん(>_<)】

仙台市に住んでるママさんに質問です!!
今度から専業主婦をやめて働こうと思っています(>_<)
中々年子2人一緒に入れる保育園がなく、託児所つきの職場を探して働こうかなあって思ってました💧
ハローワークに行ったり、ネットでも職場を探したりしてますが、元々仙台市出身ではないため、どこがおすすめとか通いやすいとかよくわかりません💦
もし、おすすめの職場知ってるよーって方がいたら教えて欲しいです😂
情報待ってます😂

コメント

ハチミツ🍯

ヤクルトレディなら、職場に保育園ついてますよ😊

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    なるほど!ありがとうございます!

    • 10月13日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ほぼ看護師とか介護士とかですかね、託児所あるの😅

    • 10月13日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    やっぱそうですよね💧私も調べたのはそんな感じでした💧

    • 10月13日
deleted user

イオンにもありますよね!

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    託児所ですか??!

    • 10月13日
なっち

総合病院なども、託児所あるみたいです😊

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    そうなんですね!調べてみます!

    • 10月13日
  • なっち

    なっち

    マザーズハローワークに行くと、親身に探してもらえますよ😊

    • 10月13日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    こないだ普通のハローワーク(?)に行って、そこを紹介されたので今度行ってみる予定ではいました!😄

    • 10月13日