※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりmama
家族・旦那

会社の付き合いで飲みいって飲み屋の女と連絡先交換ってどう思いますか?…

会社の付き合いで飲みいって飲み屋の女と連絡先交換ってどう思いますか?
飲みに行く頻度はほんと何ヶ月かに1.2回くらいまで減りました。

コメント

接待する側なら普通かなと思います😊

• りりりmama

りりりmama

気にしないですか?

• 10月13日

退会ユーザー

立場と言うものがあるのでそういう人なら気にしないです😊
    女の子とやり取りして接待する方のことを伝えて粗相ないようにするのも仕事ですから✨
    そういう接待ないような仕事ならなしですね💕

• 10月13日
  • りりりmama

りりりmama

接待する側というか、呼ばれていってる感じなんですがそれでもですよね、、
    私の気にしすぎですかね😅

• 10月13日

退会ユーザー

接待される側なら、する側にも回りますよね😊
    そしてされる側の時って、でしゃばれないし女の子と連絡先交換しとき〜ってなる雰囲気の人なら、断りにくいし仕方ないかなと😅

付き合ってる時からそういうのってあったと思うので、
    私ならそういう人を選んでるなら文句は無いです🤗

私はあまりそういうの好きでは無いので仕事で行くこともない人を選んだので🤣

• 10月13日
おでんくん

連絡先交換するくらいならまだいいですかね🤔
不必要に頻繁に連絡とったりしてたら腹立ちますw

• りりりmama

りりりmama

みなさんすごい😔

• 10月13日
  • おでんくん

おでんくん

お店の人もただの客として見てるはずなので、ただの営業だろとしか思ってないです!
    営業にしてはいきすぎた連絡取り合ってたらやはりムカつきます!笑

• 10月13日

雰囲気とかもあるし断りにくいでしょうから何も思わないです🤔しかも上司などがよく行くお店の女の子となると何度か顔合わせるから尚更断りにくいとか出てくるでしょうし

はじめてのママリ

店にいた側ですが付き合いで断れない人は連絡先交換してますね💦女の人もだいたい見極めるので来ない人なら連絡やめますし交換したてならちょっとまは
女の人から連絡くると思います😅
ただ旦那さんがノリノリなら話は別ですね、、、

私も旦那と結婚したての時にあったのですが様子見てるのが面白かったですw

はじめてのママリ

我が家はNGにしてます🙅🏻‍♀️
色々ルール作ってます笑

ママリ

色恋あっての飲み屋だと思うので、連絡先交換は仕方ないのでは😶
問題はその後からで、ご主人から積極的に女の子に連絡してたらアウトだと思います😂

はじめてのママリ🔰

会社での付き合いの飲み屋なのに連絡先交換する意味わからない、、指輪とかしてたら女も察すると思うし多分女から交換しようと言ってると思いますがそれを嫁がいると断れるくらいあってほしいですね私は