※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An
妊娠・出産

妊娠3週目でつわり症状が早いですか?早い場合もあります。着床出血の後に吐き気や腰痛がある場合、つわりの可能性があります。市販の検査薬では反応がないことも。

こんばんは、いつもお世話になっています。どなたか教えていただけると助かります!
二人目希望です。3日前から吐き気があり今日は特に酷くて一日中胃がムカムカしています。微熱、腰痛がすこしです。数日前に着床出血?のようなうっすらピンクのおりものがありました。

このムカムカはつわりの一種でしょうか??もし妊娠してれば週数は、3週の終わり頃かなと思います。検査薬は市販のものを試してみましたが3週なので反応はありませんでした。
こんなに早く、つわり症状あった方いらっしゃいますか?
一人目のときは7週あたりから軽い食べづわりでしたのでこんなに早くつわりのような症状があるのかなー?と思い質問しました。
よろしくお願いします!

コメント

ゆうか

こんばんは!
3人目妊娠中です✨
2人目の妊娠は、生理予定日1週間前に吐き気がしてそれで妊娠がわかりました。
3人目は吐き気ではないですが、生理予定日10日前から胸の痛みと張りがありました💦
もしかしたらAnままさんも妊娠超初期症状かもしるませんね😊
赤ちゃんきてくれていますように😉

• An

An

ありがとうございます!やはり予定日一週間前くらいでも吐き気はあるんですね😊
    妊娠期待します💪🏻3人目ご妊娠おめでとうございます😊🍀

• 12月18日
よっしーママ

4週あたりから悪阻なのかな?
胃のむかつきが始まりました。

検査薬は無反応。
けど身体が怠くて怠くて・・・

あー妊娠したか?
と生理予定日に再フライングで
おめでたでした。

• An

An

回答ありがとうございます😄
    参考になりました!私も妊娠を期待しつつ再フライングしてみます😃
    二人目おめでとうございます😘

• 12月18日
ma a na

こんばんは!
私もAnままさんと同じような症状が続いていて
昨日フライングでしたが検査薬でうっすら陽性でした(°´˘`°)
まだ4週初めだと思いますが…
私も1人目のときはもっと遅かったので驚いてます😳
妊娠されているといいですね♡

• An

An

うっすら陽性😍💕もしかすると...ですね!!
    胃腸炎じゃありませんように👏🏻
    お互い授かれると良いですね☺️↗️

• 12月18日