※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴまま
妊活

妊娠を望んでいます。生理周期は35日で、11月12日に最後の生理がありました。12月9、10日に茶おりがあり、吐き気やその他の症状が出ています。胸の張りがないのが珍しいです。排卵出血の可能性はありますか。

年内の妊娠を切実に願っています。

わたしは生理周期が平均で35日です。
最後の生理開始日が11月12日でした。

12月9、10日と2日間だけ、少量の茶おりがありました。
その後吐き気やだ液増量等の症状が日によってあります。

普段なら生理の1週間前には必ず胸の張りがありますが、現時点でも全くありません。(前代未聞)💦

赤ちゃんが欲しくて欲しくて、毎日検索してしまっています。気分も落ち込み気味です( ; ; )

この茶おりは、排卵出血の可能性が高いのでしょうか( ; ; )

コメント

lbll7♡⃜

基礎体温は計っていますか?

  • ぴまま

    ぴまま


    少し前までは測ってましたが、最近ストレスになって測ってませんでした( ; ; )

    • 12月18日
はる

時期てきに着床出血の可能性が高そうですね( ^ω^ )!先月が12日に生理開始であれば、だいたい今日くらいに生理がきてもおかしく無い ってことですよね??

あと5日くらいしたら1度
検査薬してみてはいかがですか☺️?
もし陰性でもフライングの場合もあるので
2個入りのを買うのもアリですね👍


妊娠してますよーに(*´-`)♡

  • ぴまま

    ぴまま


    そうなんですー生理予定日過ぎました(>_<)

    検査薬おすすめのものありますか??検索し過ぎてどれを買ったら良いのか分からなくて💦
    二個入り買いたいです✨

    お答え頂き本当にありがとうございます( ; ; )✨

    • 12月18日
  • はる

    はる


    生理きませんよーに🙏!!
    って常にドキドキしてる時ですね(笑)

    私が薬局に買いにいったときに
    気にかって薬剤師さんに聞いたら
    どれも大差がないから
    どれがオススメとか無いな〜💦
    って言われました🤔
    とりあえずそこでよく売れてる
    ピンクの箱2個入りを買いました😂

    生理予定日その日に検査OK!
    ってやつもあるようですが
    やはり1週間後からの確実な方が
    私は良いと思いますね( ^ω^ )

    • 12月18日
  • ぴまま

    ぴまま


    まさに拝みっぱなしです🙏笑
    1日1日経つのが長くて落ち着きません( ; ; )💦

    なるほど🤔💡
    早く検査したくてウズウズします💦笑
    赤ちゃんいますように🙏👶🏻💖

    • 12月18日
lii

チェックワンファスト2本入りで試されたらもうわかるのではないでしょうかヽ(‘ ∇‘ )ノ

  • ぴまま

    ぴまま


    今朝それで検査したら陰性でした( ; ; )

    • 12月18日
  • lii

    lii

    そうでしたか(^_^;)
    排卵が遅れてさらにその付近でタイミング取れてるならまだ分からないですが
    排卵が確実に分かっていれば今回は陰性なのかな?ですかね(^_^;)

    期待しますよね(^_^;)

    • 12月18日
  • ぴまま

    ぴまま


    最近基礎体温も全然測ってなくて、排卵検査薬も使ったことないので、排卵がいつなのか不明なんですよね💦
    今回は陰性だとしたら、茶おりは排卵出血か、他の何かってことなんですかね〜( ; ; )

    めちゃくちゃ期待してしまいました( ; ; )💦

    • 12月18日
  • lii

    lii

    そうなんですね(;_;)
    わたしもはからないと今の現状どのような体温なのか気になって余計そわそわしてしまうのでやはりはかるのがいいのかな?って思ってます(;_;)

    茶おりは何だったのかは不明ですが
    生理が来るまで様子みておかしいようなら婦人科で見てもらった方が安心だと思いますm(__)m

    • 12月19日
  • ぴまま

    ぴまま


    やはりちゃんと測った方が良いですよね(>_<)排卵検査薬も併用しようかな。。。

    生理くるの待ってみます( ; ; )
    ありがとうございます✨✨

    • 12月19日