※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち✌︎('ω')✌︎
家族・旦那

旦那と離婚に向けて別居をし初めて9ヶ月が経ちました。一向に娘の事での…

旦那と離婚に向けて別居をし初めて9ヶ月が経ちました。
一向に娘の事での連絡はありません。(会いたいとか、元気にしているかなど)
現在はお互いに弁護士がついていますが、娘の事に対しての直接のやり取りは許可されています。
別居してから娘は、旦那に一度も会っていません。
この9ヶ月で、娘の事を聞いてきたの数回しかありません。
わたしが逆の立場なら、毎日でも娘の様子や、会おうとするのに、旦那は何とも思ってないんでしょうか。
日々子供は成長していくものなのに、気にならないんでしょうか。たった一人の娘なのに。
結婚生活を送っている時から、子供に対しての興味関心が無かったのですが、ここまで無いとさすがに父親じゃないとも思えてきます。
離婚が成立したら、面会交流があるかもしれませんが
この現状だと娘に会ったところで?ってなっています。

あーほんとくず。

コメント

はじめてのママリ🔰

男性は自分が産んでないので一緒に生活してないと自分の子供の実感ないと思います
子供が話し始めたりするまでせめて一緒にいたらすごく愛着湧いたとは思いますけどね
なかったこととして考える男性も多いですよね

• ゆち✌︎('ω')✌︎

ゆち✌︎('ω')✌︎

ほんとに、喋り始めたら愛着湧くのでしょうか?🥲
    一緒に生活してて、私が手が離せない時に子供が泣いてても、旦那は知らないふりして携帯ばかり触ってました。そんな人が子供が話し始めても愛着が湧くとは思えません、、、。
    なかった事にしてもらった方が、私も面会しなくて済むのでいいんですけどね😭😭

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

分かります。最近別居し始めました。こちらは子供が2ヶ月ででしたので余計に父親の自覚がないんだと思いますけど。。
面会とか希望するんですかね?
私の旦那は多分しません本当になんでこんな人と結婚したのか悲しくなります。。

ゆち✌︎('ω')✌︎

離婚調停もしましたが、その際には1ヶ月に一回の面会をさせてくれと言われましたが、子供のことすら別居してて気にしてない人が、面会をする意味は?って思っちゃいました🥲
    私は悲しさを超えて、人間じゃないと思ってます🤣笑

• 10月13日
hm

離婚して1年経ちました。
離婚成立と同時に向こうが面会調停を申し立ててきましたが私は希望しなかったので1年拒否しました。
最近、彼女ができたみたいであっさり諦め面会調停も取り下げてきましたよ😂
男はそんなもんだなと実感しました。
元旦那は育児もしていた方で子供も私よりパパ!って感じでしたが。

ゆち✌︎('ω')✌︎

私の旦那は、ブスで性格難あり虚言癖持ちなので、彼女はおろか友達すら今いません。
    私も諦めて欲しいですとても🤣
    お子さんのこと可愛がってたのに、彼女が出来たらすんなり諦めれる精神が男ってやつですかね🥲

• 10月13日
パピ

別居歴10ヶ月もうすぐ離婚できそうなところです。
うちのクソ野郎はなんと隠し子が4人もいました😂隠し子というより婚姻歴を転籍で白紙にしてたのですが、、初婚と嘘をついて。別居後に送られてきた手紙には前妻との子供のことは記憶にもないくらい思い出せない とか書いてありました。完全にサイコパスです😄
私との間の息子に関しても 男は要らなかった と言って面会も必要ない とのことで協議がまとまりました。世の中にはクズがたくさんいるのだなぁと思います😅

ゆち✌︎('ω')✌︎

ぇえー!!!!隠し子4人ですか…
    四人も子供作っておいて思い出せないは、ありえないです…
    人間じゃありませんね…
    世の中の男って、大半クズに思えてきてしまいます…
    ガルフさんには申し訳ありませんが、クズさが度を超えてました🤣

• 10月13日