※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6日目の新生児を育てています。なかなか飲めない子で入院中も体重が減っ…

6日目の新生児を育てています。
なかなか飲めない子で入院中も体重が減っていったりしてて退院ものびたくらいです😂
そんな感じなので頻回授乳をするしかないと言われました。
上の子は完母で今も母乳育児たれるくらいなので割と出ていると思います😂
とりあえず泣いたらあげてみたいな感じで寝る前とか昼間でもたまにミルクを足したりしています10mlくらいしか飲んでくれないけど😂
この方法で大丈夫でしょうか?

コメント

ひい

母乳がでてるからミルク10㎖しか飲んでないってことになりますよね🤔
その後体重が増えればそれで大丈夫じゃないですか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これでとりあえずやってみます!

    • 10月13日