※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

PayPayアプリの使いやすさやお得さについての疑問や、楽天カードとPayPayのポイントに関する疑問があります。主にネットショッピングをするため、楽天やZOZOの方が便利だと感じているようです。

PayPayって使いやすいですか?
マイナポイント楽天カードと楽天ペイにしましたが
あと一つどれにしようか迷ってて、PayPayアプリ取りましたがお得なのかわかりません。

というのも、コンビニ行かない、外食しない、ゆっくり買い物する余裕ないから店行かない。

ネットばっかなので、楽天とかZOZOとかの方が助かります😥

PayPayで楽天カード決済したら、両方にポイントつくんでしょうか?

なにがお得なんですか?

コメント

Paypayはユニクロやアーバンリサーチ、オンワードのサイトで使ったり、そこら辺のカフェやドラッグストアで使うことが多いです。コンビニもたまに使いますし、ベビザラスとかアカチャンホンポでもよく使ってます。何がお得かはよくわかってはいませんが、まんまと生活の中に入って来たというか、慣れてしまえばPayPay使えるならこれで!みたいになってしまってます😂私も第一優先は楽天カードですが☺️

• ままり

ままり

なるほどです。

PayPayで支払うなら楽天カードで支払った方いいかなとか思ったり😅

ポイントは貯まりやすいですか?

• 10月12日

退会ユーザー

ポイントは全くです😂利便性だけです☺️ヤフーショッピングは好きなのでそっちでかなり得はしていますが、楽天も好きなのでどっちかにした方が良いですね😳💦💦

• 10月12日
  • ままり

ままり

なるほどです😅

お店で使わない場合は
    マイナポイントPayPayの2万円分は
    Yahoo!ショッピングとか、PayPayモール?とかで使うしかないですかね?

• 10月13日

退会ユーザー

そうだと思います!😊

• 10月13日