※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳や鼻声があり、37.0℃の熱が出ています。明日は幼稚園を休みますが、明後日は熱がなければ行かせてもいいでしょうか?元気で食欲もあります。

先日の三連休ぐらいから咳がたまに出るようになって、昨日ぐらいから鼻声、さっき熱をはかると37.0ありました。
明日念のため幼稚園はお休みするつもりです。
明後日私が仕事で幼稚園行かしたいのですが、熱なければ行かせてもいけますか?

今の状態は本人元気で、咳もたまに少しするぐらい、食欲はいつもと一緒です。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日、お休みするなら病院行かれるのでしょうか?
もし、行かれるようであれば病院側との相談で
決めたほうがいいかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日いつも行ってる小児科、耳鼻科ともお休みなんです😭
    ほかの小児科探して受診した方がいいですかね?

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    咳が酷かったり、また熱が上がったり下がったり
    するようでしたら、他の小児科に行かれてみた
    ほうがいいような気がします!
    咳が長引くと喘息気味になったりと色々あるので😵💦

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔から結構咳が長引くタイプです😵明日朝咳が酷かったら他の病院受診します!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    咳が長引いてると喘息気味の場合があるので
    1度診てもらったほうがいいです💦
    わたしの娘も咳が出ると長引きやすくて診察して
    もらったときに2週間たっても治らない咳は
    咳喘息気味だと言われました🥲
    1日でも、早く治るといいですね✨

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間ぐらい咳が長引くことはありますね😢
    明日受診します!ありがとうございます!

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    喘息気味だと言われて薬を変えてもらったら
    治りが早かったのです!
    お子さんが治るまで心配でしんどいこともあるかと
    思いますが、早く治るといいですね✨
    無理なさらず頑張ってくださいね😊

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

明日大事をとってお休みするし、明後日は熱なければ行かせても大丈夫だと思います!
うちの子達も気温差でやられてるのか同じような症状です💦
早く良くなるといいですね😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱でないことを祈ります😣
    ちょうど寒くなった日の朝ぐらいから咳しだしたので寝冷えしたのかもしれません😢
    ありがとうございます!
    お互いよくなるといいですね!

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

最近急に寒くなりましたもんね💦うちの子達もみんなそんな感じです😂
明日はゆっくり過ごされて、発熱なければ登園させていいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん同じですね😢気温差でやられますよね😭
    熱なければ登園させます😌

    • 10月12日