※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
子育て・グッズ

ミラクルカップでごくごく飲めていますか?少しずつしか飲めないでしょうか?2歳半でコップ飲みが難しく、ミラクルカップのみで飲ませていますが、飲む量が増えません。

ミラクルカップを使われていた方に質問です。
ミラクルカップでごくごく飲めてますか❓
少しずつしか飲めないのでしょうか…❓
2歳半でコップ飲みがなかなかできず、半年後に入園を控えていてストロー禁止にしてミラクルカップのみにしていますが、なかなか飲む量が増えません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子達はミラクルカッブ大好きでめちゃくちゃ飲むんですが笑、あれってちょっと特殊で飲みにくい子は飲みにくいと思います😂
コップ飲みの練習と言うか、傾けて飲む練習になる気がしてコップ飲みマスターしたいなら小さなコップに少量の飲み物から…が1番な気がします💦

• ★☆

★☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    めちゃくちゃ飲めるんですね😳
    うちの子はこぼれることをとにかく嫌うので、普通のコップはどんな物も拒否なんです🥲
    唯一使ってくれるのがミラクルカップなので、まずはこれで飲む量を増やしたいなと思っています🥲🥲

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構強めに吸わないと?いけないんですが、上の子も下の子もゴクゴク飲んでます🤣
    なのでコツを掴めば大丈夫だと思います😊

• 10月12日
  • ★☆

★☆

そうなんですね😊
    ごくごく飲めるって事が知れてよかったです❗️
    頑張って続けてもらおうと思います😌
    ありがとうございました💕

• 10月12日

うちは全然上手に飲めなかったです💦大人で試しても結構難しくないですか?
ふたとって普通に飲ませた方が早かったです😂
飲めない時期は蓋が飲み口になってるコップのほうがたくさん飲めてました!

• ★☆

★☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちの場合は飲めない訳ではないんです💦
    ただちょっとずつしか飲まないので、ごくごく飲める物ではないのかが気になって質問させてもらいました🙇‍♀️
    他の方のコメントにも書かせてもらってますが、うちは唯一飲めるのがミラクルカップ(ミラクルカップの蓋を外す、蓋が飲み口になっているコップも全て拒否です)なので今は他に打つ手がない状況です🥲

• 10月13日