※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこmama
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについてアドバイスをください。両親からの質問に困っています。

生後7ヶ月の女の子のママです(*・ェ・*)ノ☆
これくらいの月齢の子にクリスマスプレゼントは何をあげますか??

私の両親からもプレゼント何がいいかなぁと言われているのですが、具体的に思いつくものがありません(>_<)

みなさんがこれまでにあげたもの、これからあげる予定のものなどあれば参考にさせてもらいたいので教えてください‼︎

コメント

ひろ

うちは知育アスレチックいいなーって思ってます!それか絵本です(^^)

• みこmama

みこmama

知育アスレチック参考にさせてもらいます(^^)ありがとうございます♪

• 12月18日
ダフィコ

ワンワンって言ったり、尻尾フリフリしながら、前に進んだり後ろに進んだりするお人形を買いました❤クリスマスにプレゼントします✨🎄✨どんな反応するか楽しみです‼

• みこmama

みこmama

昔からあるわんちゃんの人形ですね(^^)
    そぉゆうのも喜ぶかもしれません!
    ありがとうございます♪

• 12月18日
ま~ゆママ

知育おもちゃやこれは買って正確と思ったのが『やりたい放題』と言うおもちゃです!
赤ちゃんはたいてい好きだと思います!
夢中に遊んでくれますよ(*^o^*)

• みこmama

みこmama

やりたい放題いろいろ付いてていいですねぇ(^^)ありがとうございます♪

• 12月18日
あや

同じく7ヶ月の女の子のママです(*^^*)
そろそろアニメとか見せてみようかと思い、うつ伏せしながらとか今後お座りしながら観れるようにコンパクトなDVDプレイヤーを購入しました‼️2万程で買えました(*^^*)車の移動とかでも使えそうだなと思って。
私の両親には「やみつきボックス」というおもちゃとミキハウスのワンピースを買ってもらいました(*^^*)受け取るのは週末ですが笑
やみつきボックスはおもちゃランキングで上位にあったのを見たので選んでみました(*^^*)

あとは今持ってるおもちゃで特におすすめなのはプレイマットとアンパンマンの携帯電話型おもちゃです❤️

• みこmama

みこmama

ケータイにめっちゃ興味あるのでおもちゃのケータイいいかもです(^^)ありがとうございます♪

• 12月18日
もも

今日、お出掛けして買ってきました!
やりたい放題と、アンパンマンの手押し車です!そろそろつかまり立ちに入り、つたい歩きしだすので歩く練習になればなぁと押し車にしました!これは後々乗れるので長く使えそうです(*´∀`)

• みこmama

みこmama

手押し車あったらつかまり立ちも早くするかもしれないですね(^^)ありがとうございます♪

• 12月18日
ママリ

これあげました💓💓
赤ちゃん本舗で売ってます(*ˊ˘ˋ*)♪

• みこmama

みこmama

写真付きでありがとうございます(^^)
    参考になります!

• 12月19日
バラ子🌹

自分達は、絵本をプレゼント、両親には積み木をお願いしました!