※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
家族・旦那

シモ系の話です。閲覧ご注意をm(_ _)m産後半年が経過しました。産後2〜3…

シモ系の話です。閲覧ご注意をm(_ _)m

産後半年が経過しました。産後2〜3ヶ月の間は旦那から今日する?と誘ってくることはありましたが、帝王切開の創がまだ痛んでいたのでその頃は2回程断ってしまいました。それから旦那から誘ってくることはほぼ無く、、、
旦那は毎日トイレに40〜50分こもって携帯電話を触ったりトイレでタバコを吸ったりしているようです。旦那が数十分トイレにこもった後便器の中を見ると、タバコの灰が便器の中の手前側にこびりついてます(笑)絶対抜いた後にタバコを吸って灰を捨ててるからですよね(笑)私は勝手に絶対的証拠だと思ってます(笑)トイレで毎日毎日おかずを見て自分で抜いて、エッチはしないというこのレス過ぎる日々が私はつらいというか寂しいというかで、私は寂しさからか旦那に対して素直になれないし冷たい態度をとってしまいます。
恥ずかしくて普段は自分から誘えない自分も嫌だし、生後半年の子供も一緒に寝ているので旦那はエッチがしにくいと思っているから誘ってこないのかと思うとしょうがない気もするし、妻である私よりも他の女を見て興奮してる旦那を思うと苛々してしまうし、なんか複雑な気持ちです(?)
同じような気持ちになられた方、良い改善方法等ご存知の方、いらっしゃいましたら是非コメント頂きたいです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

👧🏻👧🏻👦🏻🐱

うちの旦那は私とヤっててもAVはトイレで見ます(笑)
私も誘われないと寂しいし女として見られてないかなとか思ったり何故かイライラしちゃうことが多かったんですが、普段誘わないけど断ったことも申し訳なかったからベッドにいる旦那に抱きついたらその気になってくれてその流れでしました(笑)
1回誘うと慣れちゃって今では自分でも誘えるようになりました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎
待ってたら自分のしたいタイミングで出来ない=誘ってくれない旦那にイライラ しちゃうので毎回ちゅーしよって言ったら なにー?っていいながらニヤニヤしてきますよ🤣
断られても自分も断ったことあるし仕方ないか!で済ませるのも大事かもしれないです:( ;´꒳`;):思ったより凹むので:( ;´꒳`;):

• ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

コメントありがとうございます😭❤︎
    まあそんなもんですかね〜
    フェラとかイラマはされるんですけどねえ、、爆笑
    それ以上の流れにならないです😞
    旦那が酔っ払ってくれれば私も誘いやすいんですが、毎回そうゆうわけではないので…

• 10月12日
  • 👧🏻👧🏻👦🏻🐱

👧🏻👧🏻👦🏻🐱

その流れで 誘ったらしてくれそうですね😚
    旦那は酔うと立ちが悪くなるので毎回シラフです🥺
    ‪ヤリたい時は酔っ払っといて欲しいですね🥹笑

• 10月12日
  • ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

今度頑張ってみます😂
    私の旦那は飲むと勃たんとか言いますが実際そうでもないし夜中わけわからず寝ぼけてか?お触り多くなります(笑)ヤるとこまでいかないけど😇🥲

レス過ぎてほんとつらいです💭

• 10月12日
sun

普段自分から誘わないってことは、❤︎❤︎❤︎さんから誘ったら旦那さん喜んで飛びついてきそう😆‼️

• ❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎

コメントありがとうございます😭❤︎
    結構照れ隠ししちゃうプライド高い俺様系の旦那なので、飛びついてくることはないです…(笑)

• 10月12日
はじめてのママリ🔰 

2回断れば充分だと思いますよ!
旦那さんも完全にm心が折れたんでしょう
絶対諦めた方が良いですよ笑

それよりも、もっと魅力的な相手とした方が遥かに良いのでは?
今は主婦とか既婚でも
そう言う相手が居る人の方が多いですよ!