※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

子育てほぼワンオペ、義理の両親の介護、仕事と自分なりに頑張っていた…

子育てほぼワンオペ、義理の両親の介護、仕事と自分なりに頑張っていたつもり。自慢満足だとも分かっていても、誰もやらないからやるしかない。だから、頑張ってたのに。何で私が、後輩にこんな事言われないといけないんだろ。自分の過ちも何も認めないで、私が悪いの一点張り。今のご時世はいいよね。叱れば、パワハラって逃げれるからね。挨拶しない、返事しないって。仕事はきちんとしてもらえないかな。コミュニケーション取れない、プライド高い子は本当に困る。どうして素直に受け止められないんだろ。私も、コミュニケーション得意ではないけど、頑張っているんだよ。みんな、歯を食いしばって頑張っているんだよ。怒られないからって甘えないでほしい!自分で確認しないで勝手に思い込んで失礼な態度取って、最後はLINEで文句言うって。申し訳ないけど、こっちは、子育て、家事、介護って暇じゃないんですよ。どうやったら、このモヤモヤ直るかな。

コメント