※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

同じ職場に派遣と扶養内パートがいて、扱いや休み希望は違うのでしょうか?業務内容は同じです。

同じ職場内に似たような時期に入って、
派遣の人とパート(扶養内)のひとがいるとします。

扱い方(言い方わるいですが)って違うんでしょうか?🤔
業務内容は同じなようなんですが。

また休み希望も
派遣か扶養内パートかで違いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣は即戦力って扱いで、パートは出来なくて当たり前って扱いになるかな。と思います。

なので、パートの方が気楽というか、ゆっくり覚えられると思います💡

• ママリ。

ママリ。

そうなんですか?💦 逆かと思ってました😭

そのため派遣のほうが、シフトたくさん入ったり(応募のときから土曜日出ないといけないと言われたらしい)するんですかね?

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大概、派遣さんで仕事バリバリ出来る人って稀ですけどね。笑

派遣は派遣元との契約に基くので、派遣だから〜ではなく、契約だから。だと思いますよ🤔

• 10月12日
ママリ

うちの会社は人手不足なこともあって、派遣の方が待遇が良いです。
時給も派遣の方の方が高く、事前に○○はしないと契約しているため、その業務は派遣の方は絶対しません💦

• ママリ。

ママリ。

仕事内容も派遣とパートで違うんですか?

会社てきには派遣とパート、どっちをよりとりたいんですかね?
    🤔

• 10月12日