※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
妊娠・出産

高温期13日目で、12月16〜18日にフライング検査しましたが、色味が怪しいです。望みは薄いでしょうか?生理予定日は20日です。皆さんの意見を聞きたいです。

高温期13日目?です。12月16.17.18日のフライングしました。あまり濃くならないんですが、望みは薄いですかね?😞生理予定日は20日です。16日より18日の方が見やす言っちゃ見やすいですが、色味が怪しいです。ダメなのかな?と思ってます。皆さんどう思いますか?

コメント

2Lii

どあっぷこんなかんじです。うまく撮れません。

コキンちゃん27

私の時はこんな感じで徐々に濃くなっていきました!
生理予定日あたりにまたチェックしてみてはどうでしょうか!

妊娠してなければ真っ白けのはずなので、個人的には望みはある気がします!

  • 2Lii

    2Lii

    そんな綺麗に色ついてないです。
    高温期の日数が間違えてるのかなんですかね??羨ましいです

    • 12月18日
  • コキンちゃん27

    コキンちゃん27

    私のは横の数字が高温期の数字です。13日目あたりは私のも薄いですよ☆
    もうちょっと様子見てもいいかもですね🎵

    • 12月18日
  • 2Lii

    2Lii

    これ濃くならなかったら、化学流産になりますかね??
    明日も朝一でやってみようか迷います

    • 12月18日
  • コキンちゃん27

    コキンちゃん27

    前に、検査薬の濃さは関係ないって産婦人科の先生に聞いたことがあります。

    ただ、経験上、妊娠が成立するとだんだん濃くなるような気もします。

    まだ生理予定日まで時間があるので気長に待ってみるのがいいかと思います♡

    • 12月18日
  • 2Lii

    2Lii

    そうですよね😭
    せっかち過ぎて自分が嫌いになります。

    ちなみになんですが、検査薬の何番で生理予定日だったんでしょうか?

    • 12月18日
  • コキンちゃん27

    コキンちゃん27

    ちょっと定かではないんですが、高温期の数字なので14ですかね?(⌒-⌒; )

    • 12月18日
  • 2Lii

    2Lii

    ありがとうございました!

    • 12月18日
みー

どれも濃さは一緒に見えますが、陽性反応が出てるので妊娠していると思いますよ(^^)
お姉ちゃんは生理予定日から2週間後に
検査薬しても薄かったですよ!
それでも妊娠継続してます(^^)

  • 2Lii

    2Lii

    それが真ん中がまぁまぁ色がわかる感じなんですよね…。
    こんな気持ちが浮き沈みになるならフライング我慢するべきでした(笑)

    • 12月18日