※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

排卵検査薬載せてます。①陽性ですか?陰性ですか?②このぐらいの濃さだとタイミングはいつ取ればいいでしょうか?

排卵検査薬載せてます。

①陽性ですか?陰性ですか?
②このぐらいの濃さだとタイミングは
いつ取ればいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①陰性だと思います。
②これから段々濃くなると思うので、複数回タイミングが取れるようであれば今日からタイミング取ってもいいと思います!
厳しいようであれば、強陽性を待つのがいいかと^ ^

• な

回答ありがとうございます!
    強陽性出てからのタイミングでも間に合いますか🥺?

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬のタイミングはいつですか?朝だけであれば、夜に排卵してしまう可能性はなきにしもあらずですが…

• 10月12日
  • な

今日の昼の検査薬になります🕛
    先程もう一度検査したところ基準線と同じ濃さの陽性になってました😳

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日タイミング取るので良さそうですね🥰🥰明日の夕方以降に排卵検査薬して陽性であれば、連日してみるのもアリですね!

• 10月13日
  • な

今日タイミング取る予定だったのですが仕事の関係で出来なくなってしまい…次のタイミングが金曜なんです🥲ギリギリか間に合わないかですよね😭

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとも言えないですね…😭40時間以内に排卵と聞いたことがあるので可能性は0ではないかと!ドゥーテストは前日とも聞きますが、念のため金曜日の昼にも排卵検査薬すべきです🙏

• 10月13日
  • な

陰性になるまで続けてみます🥺ありがとうございます!

• 10月13日