※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同居から出た方がいいか悩んでいます。夫がストレスで出たいと言っています。自身は無職で貯金もなく、前の仕事に戻れば300万円捻出可能。子供3人と中古2000万円の家を買いたいとのこと。

働き詰めでかなり貧乏になってでもいいから、同居からでた方がマシですかね??
旦那が間に挟まれストレスだから出たいそうです。
旦那46歳貯金なし。年中500万。
子供3人。
中古2000万買いたいそうです。

私は33歳、現在無職。貯金なし。
前の仕事に戻れば捻出300万ですが子供のことで頼れるひといません。
義父母は病院で、そのため旦那の希望で同居してました。

そりゃわたしも昔は欲しかったけど、今さら無理だと思ってます。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

同居は解消してもいいと思いますが、旦那さんがその年齢で子供3人いるのに貯金なしなら賃貸一択な気がします💦💦

はじめてのママリ🔰

46歳で年収500万
貯金無しで子供3人
中古だろうと
新築だろうと関係なく
家買いたい、ってなる脳みそが私には理解出来ないですし
旦那さんが何をストレスに感じることがあるのか分からないです😂
同居解消するぐらいなら
私なら離婚して
養育費貰って生活して行きます😅

ミニー

そう言う旦那さんにストレス感じてしまいそうです。。

500あって貯金出来ないのは
何かに使ってるんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バイクとかの趣味や、
    人に良くしてあげる(多めに払ったり、プレゼントしたり)ことが好きで嫁からしたら大失敗。
    他人からの評価はかなりいいです。

    • 10月12日
  • ミニー

    ミニー

    他人からの評価が良くても家族からの評価が良くなければ上手くいかないかと💦
    貯金はなくても
    家は買えますが申請費等で
    少しは必要になります💦

    引越しで初期費用、家具等を買えるなら家買った方がいいかなっても思いました!

    • 10月12日
ママリ

ローンが通れば行けるのかな?と思いますが。
賃貸で家賃払ってるのも大差ないかなと思うので。