※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日初めて長女が〇〇ちゃんと今日公園で遊ぼうと約束した!って言ってき…

今日初めて長女が〇〇ちゃんと今日公園で遊ぼうと約束した!って言ってきたんですけど、どこの公園かも時間もわからないし、その子のママさんとお迎えでも会わなかったので遊ぶことできなかったです😅

初めて約束してきたので遊ばせてあげたかったけど、あるあるですよね〜〜

そういう時どうしてますか?



ママ同士は親しい関係ではなく、挨拶程度の仲です。

コメント

はじめてのママリ

うちもたまにあります😂
同じくお母さんも挨拶程度で連絡先は分からず、、
うちの場合は公園は分かっていて、我が家から徒歩30秒くらいなので2回くらいは行ってみましたがお友だちとは会えずでした!笑