※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢子
妊娠・出産

妊娠後期で里帰りしない方へ、料理は頑張っていますか?宅配お弁当は利用していますか?後期は体調がしんどくて手抜きになりがちですが、体調の良い時に頑張って作っています。

妊娠後期の方で里帰りしない方に質問です( ´ ▽ ` )ノ
ご飯作り頑張ってますか?宅配お弁当ですか?私は後期になってから、作るのがしんどくて手抜きです💦体調の良い時は頑張って作ってます(´ω`)

コメント

うさうさ

一応毎日作ってますが、テキトーです(^_^)
産後はコープデリ?みたいなのも使おうかなと検討中です( ^ω^ )

• 夢子

夢子

お返事ありがとうございます!毎日作ってるんですね✨なるほどです!産後はコープデリを検討中なんですね(*^ー゚)b 私もそういうの検討中です(´ω`)/

• 12月18日
🎀ミルクレープ🎀

ちゃんと作ってましたよ〜✨
お腹キツかったですけど、専業主婦だったんで、頑張ってる旦那の為に〜って感じです😁
こんな感じで、オカズ2〜3品と汁物、ゴハンという感じでした✧(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)✧
あとは、弁当も週5、朝ゴハンも毎日作ってました\(❁´∀`❁)ノ
そして陣痛に最初気付かず…お腹痛いなーとか思いながら弁当と朝ゴハン作ってました( ´•д•` )💦笑

• 夢子

夢子

お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    毎日作っていたんですね✨そして美味しそうです♡旦那様も幸せですね!旦那様への愛を感じます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )私も専業主婦ですが、お腹が貼りやすいので作ったり作らなかったりします(´ー∀ー`)

• 12月18日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

私もでした〜😓
    なんか、じっと出来ない性格で〜💧
    切迫で入院や退院繰り返して、自宅安静なのに家事して…旦那によく怒られてました\(❁´∀`❁)ノ笑
    ちなみに産後は、1週間だけ弁当やお惣菜生活して、その後は通常通り、家事してました〜✨
    最近は、マックのグラコロが大好きすぎて、2日連続でマック食べました( ̄▽ ̄;)笑

• 12月18日
  • 夢子

夢子

じっとできない性格なんですね☺切迫で入院退院繰り返してたんですか😨それは大変でしたね😭旦那さんが心配で怒るの分かります😅私の友人にも同じタイプの子がいます(笑)体を大事にして〜😭って、私が毎回、言ってましたよ😂それでも無理していましたけど😓性格だからなかなか難しいとこですが😅

そうなんですね✨産後は1週間だけ弁当とお惣菜生活だったんですね☺産後は1ヶ月、休んでた方が良いと助産師さんが言ってましたよ✨頑張り過ぎると中高年なった時にが体にくるって😅まぁ、なかなかそうもいかないですよね☺

マックのグラコロ、ハマってる方たくさんいますね😆私は妊娠中で好みがサッパリ系が今スキなので、来年の冬に挑戦してみたいです🤗💕💡

• 12月20日