※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近休みや体調不良で外食やテイクアウト続きなのですが、今日実父が出…

最近休みや体調不良で外食やテイクアウト続きなのですが、今日実父が出張だから一緒にバーミヤンのお弁当(テイクアウト)食べないかと実母に誘われたので行くことにしました。
それを夫に伝え、お弁当持ってくるね、と伝えたところ「もうそろそろ家のご飯が食べたい」と言われました。

ついこの間喧嘩した時に「もう家でご飯食べなくていい、作らなくていい」と言われて私は夫に作る気が全然起きないし、ショックを受けていたのに、何を言ってんだとイライラします😇

明日は流石に作らなきゃと思いますが、作りたくないです、、作っても食べないかもしれないし、おかずにならないもの(これじゃ白米食べれない等)も沢山あるし、子供のご飯より夫のご飯の方が疲れます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに家のご飯食べたいなら、たまにはあなたが作って!って旦那に言っちゃいそうです(笑)

はじめてのママリ🔰

それ言われたらたまらないですね。。
そんなにわがまま言うなら作れって思いますよね💦