※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で妊娠検査薬陰性。眠気や胃のムカムカ、超頻尿など妊娠初期の症状が出ている。想像妊娠でしょうか?ドゥーテスト使用。

高温期10日目で妊娠検査薬陰性ですが、眠気や胃のムカムカ、超頻尿など妊娠初期のような症状が出ています🤰
想像妊娠でしょうか😂
ちなみにドゥーテストです!

コメント

ちゃ

排卵日は確定してますか?
してないならまだ可能性あるかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日検査薬を使っているので、ほぼ確定か1〜2日のズレかなと思います🥹

• 10月12日
ママリ

私は排卵日確定していて、10日目真っ白陰性で、12日目うっすら陽性でしたよ😊💓妊娠されてますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ😭!!!
    ほんとですか😭😭😭!!!
    希望の光が見えてきました…😭
    どちらのお子さんもフライングされましたか?もしされていたら、2人ともそんな感じでしたか…?😳

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

10日だと早い人はでるかもしれませんが、陰性が多いと思います😊
    1人目は忘れました😂すみません🙇‍♀️💦
    今回がそうでした💓2、3日後にしてみるといいかもですね😊

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🤣
    ママリで、9日目や10日目で陽性という人をたくさんみたので、今回は諦めモードに入っていました😱

陽性おめでとうございます💕
    私もゆいちゃんママさんに続けますように🥰
    数日後にまた検査してみます!

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

私も不安でしたが、陽性みることができました😣ありがとうございます🙏💓
    嬉しい報告が聞けることを願っています🥰

• 10月12日
miu🍒

その後どうでしたか?
私も同じく症状はあるのですが10日目で真っ白陰性だったので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局リセットでした😂
    ただ、10日目真っ白でも数日後に陽性になるケースはあるようなので、miuさんはまだ分からないですね😳

• 11月4日