※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式の演出について。今の所コスメブーケトス、新郎はお菓子ブーケト…

結婚式の演出について。今の所コスメブーケトス、新郎はお菓子ブーケトスを考えており、新郎側に余興をしてもらう予定ですが他にも何かゲームとか演出は必要でしょうか?もしかしたら義姉からサプライズムービーがあるかもしれないです(義理兄の時があったので)、私の友達からももしかしたらサプライズあるかもです無いかもですが😂
ドレス色当ては友人や従兄弟もしていたのでかぶるのは良くないかなぁと思って演出て難しいですね😂

コメント

R🥀(23)

余興は一つだけにしました!その代わり歓談タイム沢山とってます🥰
余興はあいこじゃんけんといって、新郎新婦が出すじゃんけんにゲストが対抗なのですが、新郎新婦とあいこの人が残っていくシステムです!

残った人にはアマギフ5000円分プレゼントというようなのをやります🥰(3人まで)

あとは妊娠報告(分かれば性別も)を両親への手紙のサプライズとしてエコー写真を入れるくらいですかね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余興1つだけでも十分ですかね🤣
    あいこじゃんけん盛り上がりそうですね!!
    妊娠報告で良く風船を割って性別を発表するやつとかも可愛いですよね🤣
    ありがとうございます!!

    • 10月12日
バナナアイス🍌

新郎新婦からのプレゼントとして、勝手にこちらからくじ引きしてプレゼントを渡す事をしました‼️
意外と皆さん喜んでくれました。

あと、招待状の返信はがきを早くくれた人(到着した人)を新郎新婦から1名づつ選んだりもしました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くじ引きもシンプルですが良いですね☺️✨
    プレゼントもらえるなら嬉しいです!

    • 10月12日
ぽちゃこ

かなり前ですが、私達の時も余興は旦那側の友人だけで、新郎新婦が各テーブルに行って写真を撮りました!!(他の皆さんは歓談タイム)
あとは、お色直しの時間にウエディングケーキのデコレーションを複数の友達にやってもらいました☆
今はコロナで出来ないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テーブルラウンドしたいなと私も思ってます!!
    ケーキデコレーション楽しそう!ケーキの打ち合わせまだできてないので楽しみです☺️
    参考にさせて頂きます!

    • 10月12日