※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティ〜ティ〜
家族・旦那

旦那さんがハゲかけてきている…本人も気にしているんだけど。どーしても…

旦那さんがハゲかけてきている…

本人も気にしているんだけど。
どーしても私も気になって頭皮ばかりに目がいってしまい…(*゚∀゚*)ショックを隠せません…ま、本人が一番凹んでるんだと思うけど…
周りの友達は気にし過ぎだよって言うけど…

同じように旦那さんがハゲてる…またはハゲかけてる方…
私のことを励ましてください(笑)

コメント

やー

一緒です!(笑)
変わりないと思うけど、旦那は育毛トニックのスプレーしてます!
あとは何かハゲが分かりにくい髪型に変えたりしてしてますよ(笑)
私は、見た目は変わっても中身は変わらない旦那でいてほしいです♡(笑)

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

育毛トニックとかも高いですよねー
    ちなみに旦那さんはおいくつですか?

私は周りの人とも比べまくって外に出るたびに他の男性の頭皮に目がいきます(笑)

• 12月18日
  • やー

やー

薬局に売ってる千円くらいのですー!
    26です。(笑)
    そうなんですねщ(゚Д゚щ)
    うちは家系がはげてるので、覚悟はしてましたが、こんなに早いとは…(笑)

• 12月18日
  • ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

昔は40くらいからみんなハゲるくらいだったのに…なんか最近早いですよね

私の髪の毛を分けてあげたいくらいです…(´-`).。oO
    お互い頑張って支えてあげましょう☻

• 12月19日
みーこ1001

うちの旦那もおでこが年々広くなっていってます(笑)
本人も最近は認めて諦めてるみたいです(^_^;)
こればっかりはどうしようもないですよね(笑)
徐々にはげてくれることを願うばかりです!笑

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

旦那さんはおいくつですか⁈
    外人はハゲてもかっこいいのに…どうして日本人のハゲはダメなんでしょうかね…

• 12月18日
  • みーこ1001

みーこ1001

うちは32です!本当ですよね💦外国人みたいに禿げてもかっこよかったらいいのに😍

• 12月18日
  • ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

うちも33です…ほぼ同じですね‼️
    ストレス社会が原因なのか…遺伝なのか…本人の問題か…

本当に悩みですよね…

お互い…旦那にストレスを与えないように心がけ毛根に頑張ってもらいましょうね〜

• 12月18日
いこ

うちの旦那はおでこが広くなってきててやばいです笑
個人的にはハゲ気にしないのでおでこによくチューしてますが😂
頭のてっぺんが薄くなってきた友人は薬飲んでだいぶ濃くなってましたよ!!

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

ハゲ気にしないなんて素敵です‼︎
    私もそうなりたい‼︎

ハゲがきになる‼︎
    気になりすぎる‼︎
    薬…あの海外のやつかな…うちのも海外の飲んでましたが…なんだか怖くて途中で辞めました…

• 12月18日
  • いこ

いこ

海外のやつかはわからないですが、皮膚科でどうのーって話してましたよ!
    海外のとか聞くと不安になりますよね😭

• 12月18日
pikumin

私の旦那もおでこから徐々にきています(笑)
頭頂部からではないので、旦那は気にしつつまだいいか…という感じです😅
育毛トニックを以前は使っていましたが、敏感肌なので荒れてしまいやめました💦
ストレートに『キテるよ!』と言ってあげられるのも私だけなので言うようにしています!笑

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

旦那もすごく気にしてるので…

私があっ‼︎って言うと…

え?なに?ハゲてる?
    って言ってきます(笑)

男の人の永遠の悩みですよね…
    旦那さんはおいくつですか?

• 12月18日
  • pikumin

pikumin

31歳です(๑>◡<๑)
    義実家に行くと義母にも言われています(笑)
    でもほとんどの人はいつかはハゲるので私はあまり気にしていないです〜(*´-`)
    ハゲてもいいけど私が太っても許してね😏と言っています!笑

• 12月18日
  • ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

今日買い物してても周りの人の頭ばかりを見てしまってました…(笑)

うちは旦那の顔がとっても濃いので…ハゲが似合わないんです…しかも頭の形もジャガイモみたいにガッタガタ(´-`).。oO

私も太らないようにするから旦那もはげないで欲しいものです(笑)

• 12月18日
  • pikumin

pikumin

顔濃いなら逆に丸坊主も似合いそうですが頭の形は重要ですね😅
    私の旦那は絶対丸坊主似合わないのでどういう方向に持って行こうかな〜と思っています(笑)
    薬も体に悪そうですし、ハゲと長生きなら長生きしてほしいので悩みますねΣ('◉⌓◉’)

• 12月18日
  • ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

坊主が似合わないとなるとどーにもこーにも、難しいですよね…

薄いのを伸ばしてるのも…なんだか必死な感じしますし…( ✌︎'ω')✌︎
    あとはハゲかたにもよりますね…

髪の毛ふさふさで長生きして欲しかったですね…

• 12月19日
  • pikumin

pikumin

薄いのを伸ばすのは痛々しいのでやめてもらいたいです!!笑
    あとはお金を貯めて植えてもらうしかないですね😝

• 12月19日
haaaayuuuumam

ウチは20代半ばから一気に薄毛メンズです笑
ここ7年は潔く坊主に近い五分刈りです。
でも、諦めきれないのかスカルプDのシャンプー何年も使い続けてます。
効果は。。。笑

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

うちも気にして坊主にして…さらに頭皮が見えるので気になるような(笑)
    スカルプシャンプーの効果はなかなか出ないですよね〜〜(´-`).。oO

ちなみに今はおいくつですか?

• 12月18日
  • haaaayuuuumam

haaaayuuuumam

さんざんイロイロと試してました笑
    現在は35歳です。抜け始めたのが12.3年前からですねー笑
    あっ❗️薄毛ってなったのは、長女が3歳前です。次女はかわいそーな事にパパは薄毛だと思って育っているので、若かりし頃の髪の毛があったパパの写真を見てフリーズしてましたー。

• 12月18日
  • ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

うちは33になる歳です。

幼稚園に行くまでは残ってて欲しいなぁ…髪の毛…

子供小さいうち、顔や体型はともかく、髪の毛が残念なのは悲しい…でもうちももうダメですね…(´-`).。oO

• 12月18日
ままごん

うちも薄いです(笑)
でも、ハゲてもデブっても愛せる!と思って結婚したので、なんとも思いません(笑)

中身が変わらない限りは大丈夫です♡

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

もうそんなこと言えるほど旦那さんを愛しているなんて羨ましすぎます‼︎
    私はもう別の人に乗り換えたいとさえ思ってしまう(笑)

私もそんな中身の素敵な旦那さんと結婚したかった…

• 12月18日
スパイシーチキン

うちの旦那も若い割に薄いです…多分あと10年もたないかと笑でも、中身を好きになったので特に気にしてません😅

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

私は中身が大して好きでもないので(笑)
    しかも、最近は太ってきたし…さらにはげたら…もう良いところなんてないなぁ…

良いところを少しでも見つけられるように頑張ります‼️

• 12月18日
あれ◡̈⃝︎⋆︎*

うちもです!!
20代後半から育毛トニック??は使用していたのですが...遺伝もあると思いますが、最近、私まで旦那の頭が気になってしまいます...この間、夫婦で育毛剤をネットで検索してました(笑)
何か、良い育毛剤などはないですかね(¯―¯٥)

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

育毛トニックって高いけど効果ありますか?

でも夫婦で問題に向来あってる感じでいいですね☻
    すごくお金持ちな知り合いが200万くらいかけて髪の毛増やしてました…そんなの我が家には無理です…Σ(゚д゚lll)

• 12月19日
とことこハム太郎

うちもおでこからM字に迫ってきてます!!😂😂
髪の毛長くなると前髪薄くてハゲ目立つので早く切っておいで!ハゲてるよ!!笑と我が家はネタにしてますが本人も少し気にしているものの薬や育毛トニックは使いたくないとのことでノンシリコンにしたら抜け毛減った〜と言ってたのでこれからも後退していくのを優しく見守って行きます😂😂😂

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

えらい‼️偉すぎる‼️優しく見守るだなんて❤︎なんて愛のある夫婦なんでしょ☻

うちも、シャンプー変えて髪の毛少し硬くなってきたかも。と言われて触ってみたけどわかりませんでした(笑)

私は優しく見守るだなんて出来ないので、毛根を見つめて抜けない事を願い続けます(笑)

• 12月19日
ri☆mama

一緒です!
旦那まだ20代なのに……
毎回流しに髪の毛が😂ドライヤーの後は髪の毛が壁にいっぱいくっついています😭😭
皮膚科にいくとお薬をもらえるみたいですよ😊💕ただうちはハゲの自覚がないので……どう伝えようか日々悩んでます😂💔

• ティ〜ティ〜

ティ〜ティ〜

Σ(゚д゚lll)
    髪の毛が壁にくっつくことなんてあるんですね‼️
    そして、ハゲの自覚がないなら幸せ💖な事ですよね(^^)

• 12月19日