※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
お出かけ

来月、友達と子供たち含めて5人で片道6時間の所へ遊びにいきます🚗運転は…

来月、友達と子供たち含めて5人で
片道6時間の所へ遊びにいきます🚗
運転はずっと友達がしてくれるのですがめちゃめちゃ申し訳ないです。(わたくし鬼のペーパードライバー)
お互い同じタイミングでシングルマザーになり、気分が落ちていて気晴らしに出かけようと2人で提案しました。
このご時世だし色んな意見があるのは承知の上です、ごめんなさい。

かかる料金は全て半分こします。
運転良くされる方、どんなことしてもらえたり手伝ってくれると嬉しいですか?💦

コメント

もーち

飲み物とか用意してくれたり
料金所でお金わたしてくれたりすると助かります❣️
あとは
運転してもらったお礼で駐車場代やなにかしら多めに私なら払います!

• いな

いな

おおー!なるほど!!
    飲み物やつまめるもの用意してみます🥰
    そうですよね!帰る際にいくらか渡そうと考えています🤔

• 10月12日
  • もーち

もーち

私ならお金で渡されてもうけとらないので
    なにかお出かけの中でおごります!!😂
    それかどこかに気持ちお金おいとくとかします!!

• 10月12日

片道6時間ずっと1人で運転ですか?💦それだとかなりしんどいと思いますので私だったら料金の2/3は払い、ランチとかもご馳走しますかね🙏

あと、運転にたいしてのねぎらいの言葉は必ずかけます!

• いな

いな

そうなんです💦しかも夜間に出発なので絶対しんどいです
    きっちり割り勘全然納得してないので帰り際にお金渡して、
    ランチのご馳走などしてみます🥰

そうですよね!それは絶対にかけます😤

• 10月12日

直接お金貰っても受け取れないので、ランチを奢る、帰り際にお金どこかに隠してくれて、バイバイしたらダッシュボードに入れといた〜とか言ってくれたら嬉しいです😂

私もペーパーでしたが、乗せてもらう側だとランチ奢ったり逆に高くつくな〜と思って2ヶ月前に脱出しました😂

• いな

いな

やっぱり🥹😂そのまま渡しても絶対に受け取ってくれないのでそれ使わせてもらいます!笑

間違いないです😑笑笑
    それに体の負担も半分こできるのでそれが1番いいです
    脱出すごいです!!!乗りまくりましたか?

• 10月12日

退会ユーザー

絶対受け取ってくれないですよね😂

子供たち乗せて夏休み期間中の23時〜2時の間で運転と駐車練習しまくりました。笑
    夜は夜で見づらくて怖いですが、通行量少ない時間帯を選びました😂

• 10月12日
ウサビッチ

自分の子どもだけでなく
こっちの子どものことも気を使ってくれたら嬉しいです!

あとは会話あると疲れも忘れます!わたしは。

min

かなりの長距離なので、ナビ見たり飲み物や食べ物の準備、子供の相手、話し相手とかですかね。
あと車でDVD やCD使えるなら持ってくとか。
小銭とか多めに持ってると重宝すると思いますし、料金所やパーキングなどではサッと出してあげるといいかなと。
費用は割り勘でと決めてても多少多めに払い、別で子供達が飽きない様おもちゃとかお菓子、眠気覚ましガムとか多めに用意してもいいかなと思いました🙂